1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

09/20のツイートまとめ

ks_ksis

RT @ATH_dogrun: 本日は犬用水浴び場も設置中です⭐️わんちゃんも熱中症対策を、、、!水が大丈夫な子はシャワーも使ってずぶ濡れになっちゃってください❗️🐾#ドッグラン #横浜 https://t.co/WpSU4SmNsM
09-20 20:04

RT @ATH_dogrun: 【お知らせ】今月9月の24日(日)、ドッグランにてバーベキューを行う予定です!先着20名様で、予約制となっております!ドッグランでのお申し込みはもちろん、メールでのお申込みもOKです!お待ちしております!当日のドッグラン利用は可能です!…
09-20 20:03

RT @ATH_dogrun: そこにドキドキしながら市松くん投入(笑)なんと仲良くあそべました。少し看板犬らしくなってきたかなあ? https://t.co/ReX2dyYwWM
09-20 20:03

RT @ATH_dogrun: 今日の朝一のお客様は柴犬のきょうだいちゃん!と思ったら違うんだそうです。見間違うほどそっくりで、動作もシンクロしてる(´▽`)。とっても仲良しなお友達どうしだそうです。それにしても似てる〰(´ω`) https://t.co/KXJlwojghX
09-20 20:03

RT @ATH_dogrun: 【❗️お知らせ❗️】⚠️訂正版9月23日(土)オーニング(写真にあります布屋根です!)を取り付ける工事があります。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、快適なドッグランをつくるためのものですのでご協力をお願い致します💦当日ドッグランを利用して…
09-20 20:03

RT @ATH_dogrun: 女子が帰ってしまい、ジュジュくんと市松くん男同士おもちゃを散らかしながら絡んでます https://t.co/7eAJCLsbtS
09-20 20:02

RT @ATH_dogrun: みんなでのんびり😊✌️ https://t.co/bL8NrFSyU1
09-20 20:02

RT @ATH_dogrun: ジャックラッセルテリアのジュジュ君と、イタグレのゆずちゃん。よい感じ〰❤ https://t.co/HSsoI8lC4I
09-20 20:02

RT @leonsippo: ちょっとずつですが確実にお店っぽくなってきました、、!😳💦❤️#しっぽ舗 https://t.co/eT6r6gYdpP
09-20 20:02

09/19のツイートまとめ

ks_ksis

RT @ATH_dogrun: 本日も快晴😃❤️芝生にごろんちょです#ドッグラン #しっぽ舗 #横浜 https://t.co/HICkLFfT7w
09-19 12:29

RT @leonsippo: 朝からおかしな顔をした犬の写真を貼ります。#しっぽ舗 #ドッグラン #イタグレ #イタリアングレーハウンド https://t.co/l7I8o4tl8M
09-19 12:28

09/17のツイートまとめ

ks_ksis

RT @leonsippo: キタキター‼️😳❤️2018イタグレカレンダー、もうすぐ登場します!チラッとチラッと(2枚目も見てね⭐️)プチ似顔絵ポストカードですが、去年と条件やシステムは異なりますが、こちらも再登場予定です😊❤️ #しっぽ舗 #イタリアングレーハウンド #イタ…
09-17 22:15

RT @leonsippo: 市松くん、こたつに乗る https://t.co/dW3xAISpN9
09-17 22:10

09/12のツイートまとめ

ks_ksis

RT @ATH_dogrun: 久しぶりに会ったら、保護犬からすっかり家族になってたロゼたん(涙)嫌がるツヤツヤのサラたん。空気読まない嬉しそうなまっちゅ。 https://t.co/UAxwoqFSKY
09-12 18:51

09/11のツイートまとめ

ks_ksis

@gomaske 疲れて魂が少し抜けてるからかな(笑)次回はレオ君もトライですよー!(´ω`)❤
09-11 23:48

大人しくなってもらうために、くたくたになるまで遊ぶ。結果、予想以上に動かなくなり、このポーズしか撮れなかった。やりすぎだか…ちぃ。 https://t.co/9Gv7OviGDn
09-11 21:19

RT @ATH_dogrun: 週末もたくさんのワンちゃんが来てくれました❗ https://t.co/fV7aovyWO9
09-11 21:15

RT @ATH_dogrun: 新たに、足洗い場と、水飲み場ができました。さっそくぐびぐび飲むこたつ部チョーと、順番が1番じゃなくて不満なレオン店チョ https://t.co/yRwGHRwDfS
09-11 21:15

RT @leonsippo: ジャック君の、堂々たる仮装。笑う背中のオレンジマントが似合ってますねー(´ω`)#しっぽ舗 #ハロウィン #横浜ドッグラン https://t.co/LPofgv1Fcm
09-11 21:11

RT @leonsippo: バッチリカメラ目線!ドッグランでのやんちゃぶりからスイッチの切り替えがスバラシー❤ジュジュ君です https://t.co/BuDH5Entcg
09-11 21:11

イタグレズの隊長ニコルとまっちゅたちに狩られる妹コルピ#イタグレ #しっぽ舗 #横浜ドッグラン https://t.co/mI6CgEbxh0
09-11 10:44

RT @leonsippo: 本日はフォトスポットを公開中!撮影希望の際はドッグランにてスタッフにお声がけを‼️✨#ドッグラン #しっぽ舗 https://t.co/QGn08loRXi
09-11 10:19

RT @leonsippo: ジャーン‼似合うでしょ。レオくん、カッコ良く決まりました👍 https://t.co/2NZNNNkRxJ
09-11 10:19

RT @leonsippo: ノエルたん、素敵な耳があるので、被り物は不要‼ハロウィンにぴったりな、雰囲気です✨#イタグレ #ハロウィン #しっぽ舗 #横浜ドッグラン https://t.co/4ddW1d1ZzH
09-11 10:19