1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



やっぱり晴れでしょう

ちゃめごろうウンジでは、
フリードリンク、フリー大画面テレビフリーマッサージチェア
くつろぐ飼い主と犬。

DSC_1562.png


ちゃめごろうでの私達のお部屋ににあったもの。

DSC_1616.png

ウェルカムのカード。何枚か集めるといいことがあるらしいです♪

ちゃんとイタグレイラスト!

翌日は ピカピカのお天気!

朝早くから走っておきましたよー。

DSC_1636.png

ドッグラン全体で500坪の広さだそうです。

DSC_1628.png

こちらのお風呂は温泉ですぞ貸し切りOK

DSC_1695.png

レオンもこたつも、お風呂が好きではないので、洗い場をウロウロ…。

DSC_1668.png


DSC_1672.png それでも気にはなる…


DSC_1678.png しかし入らない。

結局ふたりとも この後強制的にシャンプーされました。


そしてそしてー
DSC_1765.png り、ベンジお花見


DSC_1743.png


DSC_1730.png せっかくだもんね

何度も伊豆半島へ来ているので、とにかく今回は河津桜を満喫しようという事で、
前日と同じコースでお散歩。 とにかくすごーい人の多さに驚いたのでした。

DSC_1721.png

青空と桜。雨もいいけど、やっぱりこれだね~。
201403082140246ff.png

留守番組へのおみやげ用に購入した桜餅を 1つ食す。 うまし


ちゃめごろう のダイニング

ちゃめごろう さんの すぐれもの わんこ椅子

これ 欲しいわぁー。市販してないらしいですが。

レオンサイズだとちょっとはみ出ます…

二コルとコルピもちゃんとおさまってお利口にしてました。
居心地よさそうです。

DSC_1590.png

初めは少し緊張していたレオンも クッションを入れたら安心してごろリン

DSC_1593.png

お料理もとってもおいしい!
土鍋のごはん(おかわりせずにはいられないお味) 金目の煮つけ 仙台牛 等々 

DSC_1578.png

デザートも美味 レオン君ごめんね

DSC_1601.png

今回わんこ用のごはんはオーダーしませんでしたが、これがサービスで出てきました。


DSC_1577.png

こちらは朝ごはん。 なんと朝から鯛めしですよ奥さん!

正直に言いましょう。 3杯飯いただきました。満腹。

DSC_1706.png


DSC_1708.png このイスホントいいわぁ

お宿は ちゃめごろう

まったくもって、伊豆はわんこ連れ天国。素敵なお宿がザクザクあります。
今回もとっても良い所をニコルピ家に見つけてもらいました。
 ちゃめごろう っていうのは、オーナーさんが買っていたにゃんこのお名前なんだそうです。

エントランスでお出迎えしてくれたオーナーは、わんこへ歓迎度が半端じゃない。
目線はわんこに常に注がれ、しかし人間とのお話もとっても楽しい方でした。一見(笑)サムライ風。

ちゃめごろう

ドッグランもあるので、思い切り走り回り、ドライブの疲れをいやすふたり。
雨でもランOKなのが、ワイルドレオコタにはありがたいことです。(^◇^)

DSC_1624.png

まったり。ペット用のベッドらしきものがあったので
とりあえずレオンを乗せてみるも、ちょっと小さかった。こたつ君は問題外。

2.png

このお宿の水は 創生水 なのだぁ!ペットのお水も創生水。
わかるのか?レオンは水を大量に飲んでました。おいしいもんねぇ。

1.png

決して派手なところはないのですが、お部屋だけでなく、
全館とってもわんこ連れには過ごしやすい空間 の
ちゃめごろうさん。何がちがうのかなーと考えたのですが、これだっ!っていうより、
そこかしこにあるちょっとした気遣いが、
わんこ連れにありがちなストレスを感じないようにしてくれてるんだと思います。
それって すごく すごい とおもう !! 


レオコタベッド

ベッドの上も、カバーを広げればOK。すっごく気持ちよさそうでした。
ペットホテルにありがちなにおいも全く感じなかったんですよ。

そして清潔感が素晴らしい!
自分たちも清潔にきれいに使わせて頂こうという気持ちになります。

続くー

前浜でぃ

予想通りハプニング続出中 おほほほ… 

 ヘトヘト

一方こたつは… 

1122.png 逃走しました

が、なんとか確保  飼い主 汗 汗




宮古島 なう

ただいま滞在中
今年は天気も安定していてサイコーです!

1379985889910.jpg


1379985827964.jpg


1379985797913.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
