1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

久しぶり!

ドッグランで遊んだよー!!

81.jpg


相変わらず、コタツを追いかけまわすの好きね。

1.jpg

コタ: じぇじぇじぇー (少々古いフレーズですね(;^ω^)

2.jpg

レオン: こたつの顔おもしろい
だねー ( ´∀` ) ケケケケケ

3.jpg

おっ、こたつ、意外と余裕じゃーん


41.jpg


211.jpg

コタツの故郷 アニマルハートレスキュー移転先ノーティー・ドッグラン で走ってお茶して

という訳で、来てみました~



小さいわんこ達が来ていたので、コタツとレオンは怖がられちゃうかな?
という心配をよそに、犬口密度が高くなかったせいか 問題なく走ってきました!

DSC_0813.png

外から見たより、入ってみると広い印象。

レオン君 持って来い遊びもできてご満悦



DSC_0827.png

こちらの特徴は同じ敷地内に、 

アニマルハートレスキュー をはじめ、いろんな施設が集まっている事

DSC_0805.png

こちらセンター南動物病院
施設内も清潔でいい感じでした。

DSC_0804.png

外から見たカフェ。奥がドッグランです。
この日は寒かったので、室内でお美味しいコーヒーをいただきました。


DSC_0803.png

暖かくなったら、テラスも気持ちよさそう。

今度イタグレズと来たいなぁ。

海釣り公園 出張里親会ドッグラン

こたつの出身団体 アニマルハートレスキュー さんが
出張里親会を大黒海釣り公園でやっている事を聞きつけ、久しぶりに行ってきました。


DSC_0746.png

特設ドッグランもありました。クローバーが青々していて春の草原ドッグラン満喫!

DSC_0768.png

レオンもこたつも楽しそう!!

キャー きれいなウィペットさん。 初めましての ジェービス君

DSC_0780.png

さっそくこたつがナンパ。悩みを打ち明けているのか…
お互いに弟の境遇を語ってたりして

DSC_0718.png

そうそう、 こたつより小さいけど デカグレのにぃちゃんです。

DSC_0731.png

キャンビーちゃんがジェービスくんのおねぇさまという事ですよ。
ジン君も妹がいるんだよね。

DSC_0722.png

ちっちゃくてチョーキュートなキールちゃんはパピーさんです。
体重レオンの三分の一!そしてピンク色!!

じゃじゃーん     DSC_0721.png
同じ犬種なんだよねぇ うーん 
DSC_0745.png

この日は 無麻酔歯石とり  やら  しつけ相談コーナー もあって
とても参考になる話が聞けました。

ヨーロッパのしつけ(主にイギリス)の考え方も聞けて、目からうろこ でしたよ!!
(この話題はまた機会を作って後日書きたいです)

イベント後の恒例。人間美味しいものを食べるコーナー。
今回本牧ベイサイドのタイクーンに来ました。

DSC_0793.png

こたつは、「ワンちゃんだ―!!」と寄ってきたカワイイちびっこ達とのふれあいで本領発揮、

一方、存在に気付かれないくらい黙っーて レオママの膝上からそれを眺めていたレオン。


DSC_0799.png  対照的でした



〔お詫び〕
今回初めて登場して頂いた キャンビーちゃんは男の子でした。申し訳ありません。
可愛くて勝手に女の子だと思いこんでおりました。完全に私の不注意です。
心からお詫びします。


新横浜ドッグラン こたつにガウガウして兄貴の座を守るレオン。

まだまだ寒いけど、ドッグランでラン

芝生が早く青くなってこないかなぁ。まだ完全に冬の芝生。

走れるから レオンはお散歩よりランが好き



そしていつも こたつはルアーにされてしまう

2262.png

こたつ がおなかを見せても、レオンはお構いなし。

329.png

うわー レオン、いい加減にしないと ヤバくない?

DSC_2327.png

こたつの方が大きいし、力も強いのは分かってるでしょうに… 

レオンも懲りないなぁ

2233.png

男同士のガウガウも楽しいのでしょうが、初めて見る人はびっくりしてケンカだと思うみたいです。
この日は ランのスタッフさんが二人の絡み合い中、写真を撮ってくれていました。

思い切り怖い顔して写ってました → その様子はこちら

2331.png

 レオン  と こたつ 。 相変わらず微妙な力関係を保っていまーす。


264.png

んまーねぇ。 こんな笑顔 見てると、 どうでも良くなっちゃうんだけれど。

またこの春も、いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ!

ちょっとだけよぅ~

傷口に悪いからと、散歩以外は走らせずにいたら…

むっちゃ 性格の悪いイタグレになってしまったので 
ドッグランにちょこっとだけ連れて行きました。

DSC_0549.png

嬉しそうねぇ


DSC_0526.png

一番にドッグランに乗りつけて、誰もいないうちにひたすら走りまくりました。
いやぁ、早いねぇやっぱりレオンは。
そしてこたつはルアー代わりにされて追いかけられてましたがね…

DSC_0533.png

この日は大型犬もたくさんいました。 レオンは興奮していて迷惑かけました。スミマセン。

DSC_0530.png

しばらくしたら、おもむろに 私のもとに帰ってきましてね、
何を言うかと思えば…

DSC_0553.png

ひとりでレオコタつれて来たから、レオンを追いかけ、こたつのうん●を拾い、
かぁさんは走り回ってました。

なので 暑いですよー私は

でも今日の気温 イタグレには寒いねぇ。

ハイハイ、帰ろう、 そして病院直行だよ。

まぁ短時間でしたが、とにかく走らせてあげたので、私も満足。

このカテゴリーに該当する記事はありません。