1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



横浜開港祭で レオン店長、こた営業部長もシフト入りますー。

この頃更新をサボっているのはね、
わたくし、このウン10年間の人生の中で、3本の指に入るくらい
今モーレツ(懐かしい言葉…💛)に働いているのです。

えぇ、言い訳なんですがね…(笑)

でも楽しいので時間を忘れて働いちゃってるっていうのが本当です。

念願のペット(主にイーヌ、主にイタグレ)の似顔絵・グッズのショップを立ち上げてたのですが、
そのご縁で、こたつの卒業団体のアニマルハートレスキューさんと

5月30日(土)31日(日)の横浜開港祭
のブースに出店させていただくことになりましたん!

イラストを気に入ってくださり、えるおんが看板を描いたりしたのがきっかけで

チャリティーグッズの販売が決定 
その企画の1つがこれ
えるおんの提案で チャリティーガチャをすることにしました。

そのカプセルに入れる缶バッジが今日届きました!
DSC_1551.png

なんか なんか とっても とっても 嬉しいです!
つかれも吹き飛ぶ― (^^)/




これ以外にも、Tシャツ だの バッグだの イタグレノートだの 必死に今 作っていますので、
当日はぜひ いらしてください!
横浜開港祭のドッグラン付近でのぼり立てて待ってまーす!

2015-05-20-16-31-36_deco.png

5月30日(土)
10:00~17:00
5月31日(日)
10:00~17:00
開催場所
ドッグランエリア




トイレにコタツ!

えるおんが、アニマルハートレスキューさんの トイレの看板 

を描くことになりました!!


何案か作った中の一つ 




         トイレブログ




         トイレットこたつ ↑






         トイレに設置


なかなか良いでしょ?

イタグレの撮影って大変!!

先日
しっぽ舗のウエアを撮影するのに、初めてスタジオを使わせていただいたのですが…

イヤー イタグレって元気ですね。わちゃわちゃですね。良く動きますね。

じっとしとれんのかー!  おっと失礼。

普段 フツーの家庭で、フツーに楽しく生活しているみんな。
この日急にモデルにされて、大変だったと思います。 それでもみんなすごく協力してくれて

素敵な写真が撮れました。ありがとうございました!



今回モデルをお願いした イタさんたち。
レオン店長は もちろん特注LLLサイズ。


P1130326.jpg

みんなパパママの言う事に必死に答えてくれたのです。(泣)

DSC_2910.jpg

レオン店長もスタジオ入り前に

通常の3倍くらい走ってから来たのででおとなしめ


DSC_2824.jpg

チョーカーのチェンジもホイホイこなすのでした


DSC_2964.jpg

レオン店長に専属カメラマンを2人も付けたので 

(といっても若い素人スタッフですがね(#^^#)

この二人がなかなかいい仕事してくれて、


DSC_2650.jpg

いつもの自然な表情が良く出た写真が撮れて レオコタままは ご満足

DSC_2664.jpg

係ってくださった方、スタッフ全員のおかげて、
ここでの写真をたくさん使って無事に2号店の開店ができました。

やってみないと分からなかったいろんな事がわんさか出てきてずいぶん勉強させてもらってます。

DSC_2766.jpg

次は…こたつもそろそろ 就職してもらおうかなぁ と思っていま~す

しっぽ舗2号店開店だー!!

明日 4月1日 

レオンが店長を務める ウエブショップ しっぽ舗 2号店開店します!

開店記念 割引クーポンキャンペーン実施しまーす。

看板600

1号店は ペットの似顔絵ショップとして立ち上げ、おかげさまでご好評いただいております。
2号店は イタグレグッズショップです。 ウエア、チョーカー、キーチェーンの扱いです。

ぜひ一度遊びに来てくださいね!!



このカテゴリーに該当する記事はありません。
