1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

テラスでランチの季節です!!

久しぶりにフレスコさんでランチ

31957384.jpg

春だー!寒くない! 気持ちいいー!

 

病み上がりの ニコルピパパさんを 半ば強引にお誘い

DSC_1273.png

1名以外は健康的にノンアルコールビールです

DSC_1278.png

ドッグランで走ってきたイーヌたちはお行儀よくて◎です!!

DSC_1270.png

と思ったら、美味しいものを狙っている イーヌ

そして こっそりと レオコタパパからおすそ分けしてもらい…

DSC_1279.png

この後 は更なるおすそ分けを期待して、

ずーっと 姿勢を正して待っていました 

疲れて眠くなり、まぶたが閉じそうになるのに、

フセもせずにじっと待つコタツ…

DSC_1276.png


しぶといです(笑)

お店が変わったのに気付かずにもぐもぐ

ひさしぶりにお外でランチ

ハワイアンが混んでいたので、ちょっと奮発していつものおしゃれな公園沿いのイタリアン

相変わらず美味しいのねー。 でもちょっとメニュー変わったね。




んん? 店員さん制服なくなった?

んん? 店員さん 総入れ替え? あれ?

あああー!!
店名変わってるじゃん!
という事で、パークサイドカフェは いつの間にか(お店に聞いたら今年2月からだそうです) 
フレスコ というお店になってました。


美味しくて、テラスわんこokは相変わらず。今度はディナーも来てみようっと

タコ焼き屋前でわんこが揃ってうん○をする疑惑

天気が良いので おさんぽ~
ルンルン調子よく歩いていたら、急にレオンが座りこんだ
 『へっ?? えぇぇぇ!!!』 
なんとタコ焼屋さんの目の前で う○ちんぐ… 

レオパパママは、急いでレオンの ブツ を拾い、
恥ずかしさの為そそくさとその場を退場 …

本当にごめんなさいでした…<(_ _)>
『歩道の真ん中でう○ちんぐとは、どう言うことだい、あん~!!』
とかいってレオンを責めたものの…
相当失礼だったよな~ 帰りに寄ってタコ焼買ってくか… 

あのね、別にタコ焼きをどうしても食べたいわけじゃないけどさ、レオンがさ~失礼しちゃったから…
いいにおいいがしてたからやっぱり食べたくなったわけじゃないんだよ。
最近 開店したタコ焼屋で、気になってたから買ってみたくなった訳じゃなくて、
ほら~ レオンがお店の前で、失礼しちゃったからだよ。おほほほほ

t1.png 言い訳しながら実は食べたい

ん?よく見ると先ほどのタコ焼屋さんに わんこ連れが来てる。
しかもそのわんこ レオンが粗相した同じ場所に座りこんで… 『え~!』
あの子もしてる… うん○を…
そうしてやはり このこの飼い主さんたちも タコ焼きを購入している。

t2.png 現場です。

しかし、偶然なんだろか…
いいや、ちがう!この場所はわんこがうん○をしてしまう、特別な場所なのかも

t4.png きっとここは… 

運のつく特別なパワースポットなんだね!!  

と、納得したところで、タコ焼を注文。

t3.png 久しぶりのレモン 

最近ご近所に開店した 『たこ焼ピーちゃん』 気になってたんだけど…
レオンのおかげで きっかけ が出来たよ。
 
お店にとっては タコ焼が売れていいのか、店の前でうん○されて迷惑なのか 微妙です。
しかしそこは 何度も言っちゃうけど 運がつく って事でお許しください…。

t5.png 焼けるの待ち 約7分


t7.png 先に例のわんこ達がゲット

いいにおいします 

t9.png レオン君食べる気マンマン

でもね~ たこ焼は わんこ ダメでしょ。残念だが。

t6.png ないよー

ふんわりしてて、つまようじではさせない位ソフトなたこ焼。
定番 400エンです。

t12.png

おいしかった~。また買っちゃうもんね~。でもなんでピーちゃんなんだろ
今度きいてみよっと

テラスで伏せるイタグレに憧れるレオママ

梅雨ですが、合間のキチョーな よい天気。

そんな時はレオンの散歩。室内ドッグランもいいけど、
やっぱり自然の中を歩かないとね 。。。。。

そして歩くとおなかがすくんだぜぃ
すると どおしても 勝手に足が おいしいお店に向いちゃうんだ。
仕方ないね 

ぱ4 ここはいつもの

あのお店 またも満席。しかし運よくテラス席ゲット!


ぱ5 梅雨とは思えん素敵な天気

ぱ3 オードブルで大興奮 

最近 やたらとこんな機会が多いので、
レオンも慣れてきたのか、前ほど テーブルのお食事をどうにかして食べようとする気持ちが、
ほんのチョビットだけ薄れてきた気がする…ちょこっとだけね…

ぱ1 無いよ~

しかし、飼い主の足元で優雅に伏せで待つおりこう犬には
まだまだ ほどとーいので ありました。

がんばれ レオママ!
そうだよねぇ 私の教育次第ってことかねぇ……

吉田屋さんで おそば食べたイタグレ

今日の出張先 は  蕎麦処 吉田屋 港北インター店 

入口に わんこOK のステッカーがあります。 が、わんこの入口はテラス側から

s1.png dog OKよ

わんこOKの部屋は1つだけ(ちょっと残念) でもテラスではなくちゃんと屋内です!!

s2.png

すぐに レオンに お水とおやつを出してくれました。
s7.png レオンはさっそくお利口をアピール

初めは 『人間用のおつまみ?』とも思ったのですが、
かじってみたら 『…』 わんこ専用のものらしい…
そば粉でできてるのかな… と思いつつ
この後レオママは食事に興奮して 確認を怠り後悔しています
s8.png よく見れば型だった…

さっさと食べ終わり、物足りないレオン
s3.pngおなかすいた~

鴨つけ蕎麦 と 恨めしそうな イタグレ男
s6.pngすごい顔だな~

仕方ない 少しおそばの試食を許可。
いきなり かわゆい顔に   お前ってやつは…
s5.png 食べるって幸せ 

そうして、ごちそうは 食べつくされ…
なごりおしそうな イタグレ
s4.png

横浜で食べるおそばとしては なかなか美味しかったです。18年間 長野にいたレオママが言うのだから間違いない。(-_-)/うん

わんこOKお部屋が1つなので、電話で予約して行った方が確実で~す。
そして4人までかな… 大勢は無理なお部屋なのが残念。

このカテゴリーに該当する記事はありません。