1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラス装着について

白内障の防止になるらしい

と聞いて、サングラスを購入…。レオコタにかけてみましたが…

 もっと嫌がるかと思いきや

ふたりとも意外とすんなり受け入れた。

おっさん レオン…

君はもっと似合うと思ったんだが…  

しかし、どうなんだろ。本当に白内障防止になるんでしょうか。



スポンサーサイト

POCKET さんから来たー 着たー

来ました―!!
POCKET さんから ターコイズのタンク  LEON のネームう入り~

なんかプーマっぽくって素敵でしょ?
北海道に売ってる KU―MA とか 沖縄の SHI―SA みたいに アヤシあやしく ないよ


w1

ラッピングもかわいす。ネームだ!何かに使お~っと 

w2 この心使いが嬉しい

ねぇ ねぇ レオン~  
試着 試着~ 早く早く~ 

w3 げっ 機嫌悪っ

あらっ よかった。 そうこなくっちゃ レモンちゃん 

w4 着よう着よう!


w5

おぅ いいよン 似合ってる 


w6 わぁ~い いい感じ 良かったねレオン


w7

そうでした。
いいよ~。レオママの気持ちもすんだし、写真も撮ったし、オッケー

w8

オツトメ ご苦労さん おやすみなさい

しかし… 

洋服が増えていく、
ドンドン増えていく
どうしてもポチリがやめられない 

ピムリコ などで 春夏もの大量仕入れ

また ぽちっ ぽちっ っと クリック`S してしまいました…

ピムリコ の ワイルドライン から (そんなラインがあるのかは不明だが)
メッシュよメッシュ!!

ピムリコ
w-2.jpg 真っ赤なトレーナー
むかしレオママのあこがれの先輩は、学ランの下に真っ赤なトレーナーを着ていたの…


ピムリコ
w-6.jpgグレーに紫のトリミング
以前購入したモノが レオンのサイズ巨大化とともに、とうとう着られなくなってしまい、ほぼ同じものを注文。
他のものも含め、これがピムリコさんのイタグレ最大サイズよろしくね レオン 


ここからは ニッセン通販 で購入したもの。
イタグレサイズは無いので、ダックスやコーギー向けのDLサイズを買ってみました。
とってもお安いので、(全部1000円以下よ) コストパフォーマンスを考えると いい感じです。

w-5.jpg ターコイズに惚れて購入
タオル生地でなかなか良いよ

w-3.jpg
ジャカード柄も 薄くて着やすいです。柄物はあまり持っていないので購入。

w-4.jpg ポップなものもお1つ
海へ行く時用に買ってみました。安いから汚れもきにならんし。

全部サイズは体の形には合ってないので、妙なたるみや、妙なシャーリングや 多少きつめなところが
できるのですが、そこはご愛敬。デイリーユースには問題なしです。使えます!ニッセン!
また買っちゃおう(^。^)

しっかし、ここまで服にハマるとは…。
犬には服は必要ない派 だったのに…。

しましま~ず

おそろい ふふふ 良いではないか

君たち何だかお似合いですよ。。

子の日は このままおそろいの洋服でお出かけしたんだよね。
みんな気付いてくれてたかなぁ?

2011秋冬

レオママは、当初、 わんこの服着用には反対派 の立ち位置におりました。

『だってぇ~、なぁんか、もともと毛皮着てるのに、なんで洋服着せる訳?
犬も嫌なんじゃないかい?』 というわけです。はい…

PAP_0025.jpg PAP_0019.jpg
PAP_0028.jpg PAP_0030.jpg PAP_0020.jpg

ところが奥さん、気候が涼しくなり、レオンがあまりにも震えて寒そうなのです。
で、シブシブ着せてみたら…

喜ぶ喜ぶ、洋服に自ら顔を入れる入れる、
写真を撮れば ポーズとるとる、目線は来る来る、
そしてはっきり言って『ちょーカワイイ』 (オイオイ…(・_・;))
しまいには、洋服を購入したショップへ一方的に写真を送りつける始末。
PAP_0029.jpg SN3S1129.jpg
PAP_0011.jpg PAP_0012.jpg PAP_0026.jpg

そうして我慢出来ず、このように、ブログにもアップしました。すみません。
いままでの私、深く反省します。

宣言!
イタグレには、いいえわんこには、服が必要です!着せるからには、こだわりますっっ。

以上


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。