1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



暑中お見舞い申し上げます。

束の間の夏休みをエンジョイしています!えるおんです。
ちゃめごろう旅行記の途中ですが久々に絵を描いたのであげておきます!
 

小学生の頃にもらった無地の団扇をふと発掘したので
筆ペンでレオンとこたつを描いてみました。

DSC_2583.jpg   

表:レオン
(灰色がなかったので紫にしちゃいました)


DSC_2585.jpg 

裏:こたつ


28日は前愛犬エルの命日だったのですが、無事に実家でお祈りできて満足でした。
みなさん、よい夏を。


今日はイラストで

レオンです

えるおん が 描いてくれたんだよ。
えるおんは今『ダイガク』と一緒に住んでて、
たまに『イヌギレ』とかいうものになったら帰ってくるんだ。

レオン2

帰ってくると、僕らとギューギューして、
一緒にごろごろしたり、
テレビゲーム見せてくれたりするから、
オレ様も散歩に一緒に行ってあげたり、
ボールを拾ってあげたりするよ。

ことぶきベース旅行

今さらすぎますがことぶきベースの旅のラクガキです。
277.png

熱川お疲れ様でした

かんせい2


こたれおママがシールつくるらしいので書きました


かんせい

反転


白白2
背景白

ちーむ熱川ちーむ熱川2
チーム熱川


いたぐれのみいたぐれのみ2
イタグレのみ



大きいサイズ
文字入れ、
背景入れ

時間かかりますが受付中です(笑)

らくがき

用意はいいのかメーン?

レオン

こたつ


にこる


めろ


とと


こるぴ




・・・・白黒だとレオンとメロの書き分けができません・・・。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
