1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



レオン突撃 消極的取材 @ neo park

青葉区にある neoPark さん  とってもすてきなレオママ好みの
アジアンな内装 インテリアの美容室です。お隣には おいしいカフェと雑貨店も併設してます。

レオママの住んでいる地区からは少々遠いのですが、
前から気になっていて、ど~しても 行きたかった場所なんです。

予約して、 車で30分。 行ってきましたよん
ぼさぼさに伸びた髪の毛を 『剛力ちゃん風』 にするのだ。

n2.png 広々とした店内 インテリアもいい感じ。

もちろん!  訳もなく、30分もかけてこの美容院に言ったわけではありましぇん!

n3.png ジャジャーン

 わんこ同伴OKの 人間のためのトリミングサロン… あ、いや、ヘアサロン!!


突撃取材じゃぁ~と意気込んで乗り込んだ割には、初対面で恥ずかしく、許可を頂きつつも
あんまり写真をとれずにかえって来ちゃったのがこころ残り…。

レオンは終始側にいて、シャンプーしている私を覗き込んだり、カットされた髪をクンクンしたり…。

私はまるでどこかの マダムのごとく
レオンを抱っこしたままカットやブローをしていただき、ご満悦でした ほほほ

n1.png エントランスもいいでしょう?

最近わたくし わんこと入れる○○ っていうところ巡りにハマりつつあります。

このサロンは わんこ同伴OK というだけでなく、 ネイルなど他のメニューも充実。
スタッフさんも気さくで親切で 素敵なおみせでした。
レオママのお髪も、 リクエスト通り 剛力ちゃん に仕上がりました。(顔がちがうダロ 顔が…) 

最後に ブログにUP させて頂く話をしたら なんと

レオママの イタグレブログをみた! と言えば割引してくれるそうです! 

いよ!商売上手! みなさん ぽちッっとして
予約して 割引してもらってくださいねん。

ゴールデンちゃん みたいな 大きいわんこも来るそうですよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
