1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

宮古島のイタグレ3 シギラベイサイドスイートアラマンダ

今回の宿泊先は   愛犬と過ごす宮古島リゾート 「シギラベイサイドスイートアラマンダ」

宮古島の前情報が 全然なくて、宮古島のわんこ事情も今一つの我が家、

ここなら、至れり尽くせりに違いない なんて 甘いことを考えて、決めました。

 結果はグーッジョーッブ!!

べったべたに 世話を焼いてくれるわけではありませんが、
気持ちよく、気兼ねなく、無駄な動きや手間がかからなく、ちゃんと わんこと 過ごせるように、
配慮してくれて、 私はとても気に入りました。星★★★★★です (^-^)

P1030071.png 部屋の雰囲気を壊さず

前のわんこの 匂い も全然 私は感じなかったです。

P1020886.png 僕 くちゃい?

大丈夫 イタグレはあんまり臭わんよ


P1030072.png このシャワーヘッド…ステキ

すごい 開放感!!もちろん ブラインドも下げて目隠しできますが、
この年になると、別に減るもんじゃぁなし…とか言って、
開放感の方を重視。 夜もそのまま入浴…。

P1020872.png 目の前プールだし

わんこは プール使用禁止です。
こんな時は 水嫌いが功を奏するのだ。絶対飛び込まないから安心

P1020956.png むしろ飛び込んでほしい

話をそらして、
P1020954.png テラスをパトロール


P1020951.png しかし行く手には

ジャ ジャーン
P1020959.png レオン絶句

早々に撤退です ( *´艸`)

P1020950.png これがエルだったら

勝手に飛び込んで、気持ちよく泳いでいたんだろうな~って…。
それも見たかったなぁ~ って思ってたらちょっと泣いちゃったよ。

冷蔵庫の中に さっき購入した 宮古島まもる君 ドリンク〈味は微妙な乳酸菌飲料系)を確保。
実際の まもる君は もっとシュールです。交差点でみんな写真撮ってたけど…
うちの近所には、 もっとシュールな 都筑まもる君 がいるんだぞぃっ って張り合ってしまった。

P1020895.png

快適なリゾート生活にはお昼寝が 不可欠…
わかってらっしゃる
P1020833.png 一番のお気に入りだ

電波はdocomoは入らない…
au はしっかりアンテナ確保 
こんなことで張り合うのもなんですが…ね。

P1020962.png

このあと このきれいなお花も、台風直撃により、散ってしまいました 

このネットなんだろ?って思っていたら、 台風用の防御ネット!
この数時間後、台風が来るとのことで お部屋はネットに囲まれ、プール、テラス使用不可 …
すごい風と、雨で、むちゃくちゃになりました。沖縄の台風すげいですっ

本当にすごかった!  らしい…  えっ?…

P1030063.png 不覚にも

はい 寝ましたとも。だってすごすぎるんだもん。どこにも行けないし。

      つづく

該当の記事は見つかりませんでした。