1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省… レオン負傷

きゃん!!!
僕は思わず叫んだ。 びっくりして、初めは何がおきたのかわからなかった。

そしたら ド~って後ろ脚が痛みが…。
あんまり痛くて、しばらくは残りの3本の足で歩いたんだよ。

 ごめんねレオン  

血がいっぱい出てきて…




けがアップそういう時僕たちはぺろぺろ舐めるんだよ。そしたら治るよね?


レオン ごめんなさい 
 

最近油断してたんだと思います。
こたつも レオンも最近お利口で普段の道なら引っ張らないので、
のんきに一人でぶらぶらサンダルでお散歩してたんです…。いけなかった…。

ほかのわんちゃんに こたつが過剰に反応してしまい、
引っ張られて、よろけて…こんな事になりました。トホホホホホ。



反省し、気を付けます。

急いで帰って、急いでかかりつけの病院に電話して…


DSC_0014.png 骨折はなくて良かった…


先生は 『相当痛いです』 と言ってました。 うううう… ごめんねレオン。

表面の皮膚がなくなってしまっているので、縫えないため、時間がかかるそうです。
保湿して、皮膚の再生を待つとか。
でも、一番怖いのは感染症なので、防ぐための注射。そして飲み薬を
処方していただきました。        


●● ●●  DSC_0040.png  ●● ●●


散歩はしても良いそうです。よかった…。
もちろん今日はスニーカーで行ってきました。 

コタツがなぜか 
ぜーんぜん 引っ張らなくて、私の顔を頻繁に見上げながら歩いていました。
わかってるんだ こたつ  









スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。