1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

最近常連になったところ

ID:1pcsnf
最近 良くいくドッグランは コタツの卒業団体アニマルハートレスキューのある施設で
 アニマルセラピーハウス という所にあります。

イーヌ連れで行くと、なんだか色々揃っていて便利なんですよね。


DSC_3813.png

トリミングサロンもあるし
*我が家の短毛細長君だってたま~~~にはプロにきれいにしてもらってるのよ 



ホテルもあるし、(人間は泊まれません)

DSC_3812.png

こちらはカフェ。もちろんドッグカフェですが、 更に嬉しいのは
おいしいスイーツもあるのです。
 ナイス!
DSC_3815.png

ちょっと宣伝 しちゃうと  レオン店長のしっぽ舗企画チャリティーガチャも置いてあります 

DSC_3817.png

こたつはテラス席がお気に入り

DSC_3820.png

週末は、ドッグランでイーヌ様にたくさんたくさん走っていただき、ぐったり ご満足したところで

飼い主は ゆったりと美味しいサンドイッチを食す。  これはとても幸せ。

DSC_3823.png

いいですなぁ~

該当の記事は見つかりませんでした。