1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ぴぃすけ on ELLE

ある日の事、ママが傷付いて弱っていた 小鳥 をおうちに連れてきたよ。

SN3S0030.jpg    ►►  3.jpg
そいつは 『シジュウカラ』 とかいう鳥で、なぜかママは放し飼いにしていたんだ。
『ずるいよう。僕だって自由に出来ないのにぃ』と思ったんだけど、
『ぴぃすけは、やせいにかえるからなのよ』ってママが言ってた。

4.jpg

だけど生意気。
だってエルねぇさんや えるおんや イタ子の 頭の上 で『ぴぃぴぃ』言うんだよ。
僕だってしたことないのに…。

PAP_0828_convert_20111124184200.jpg
ぴいすけ はある日いなくなった。
仲間のところに帰って行ったんだって。ママに会えたかなぁ。
でも、やっぱり ちょっと寂しいぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。