1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


東扇島 で チャリティーコーシング

前回寒い北風に吹かれながら走った チャリティーコーシング 再び参加どぇ~す!

今回はとっても良い季節の開催で、嬉しいっ。
会場の 草たちも立派にモクモク育っていた関係で、整備に時間がかかったとの事で、
開始時間が少し遅れました。

なので 待ち時間 暇をもてあまし周りを見ると…

r8.png スタート前のひと時

みなさん テントはり~の バーベキューしいの、とても楽しんでいる ではないですか… しまった
次回は、バーベキューしながら 『あら、ちょっとコーシングも参加してみますか』 
位の余裕を持ち、東扇島に1日を捧げるつもりで参加しようと固く固く決意しました。
まずはテントの購入を目標にがんばろっ!!

r9.png 

暇にまかせて 喋る 
暇にまかせて 試着 おお!このマナーパンツすぐれものじゃん

r10.png イタグレ屋新作

いよいよスタートだ!
r7.png

r12.png

r4.png 余談ですがカンガルーみたい

がんばった~ タイムは 9秒12 でした
r13.png

r3.png

r5.png

r6.png
みんな みんな 完走  良かった 良かった
この後はみんなでドッグランで楽しみました。その様子は次回UPよていです~

そして!次は  レオママお楽しみ

 レオママの 『かわい子ちゃんハンティング~』コーナーなのだー。 ふふふ…
r11.png ボルゾイパピー

かわゆぃ!! レオンを忘れてしばし見とれ、抱っこもして、モフモフしちゃったよぅ。
そして…
bb.png アフガンちゃん!!

わたくし アフガン さまに恋しました。

毎回 すてきなわんこが続々のチャリティーコーシング 惚れっぽいレオママには
たまりませんです  やめられませんなぁ~ 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
