1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

東扇島のドッグランでコロブチカ?

東扇島 チャリティーコ―シングの後、いつもの様にドッグランで遊びました。

dr5.png 相変わらず…
私の思うに、ニコパパは犬なんだ。きっと

dr7.png へっぴり腰
どう見てもトトの方が強そう…


dr1.png おー良い調子



dr.png 脱げばいいじゃん
と、みんなに言われている感じですね。



dr10.png 元気 元気
コーシングの時より良く走ってるな…

dr9.png 楽しそうだなぁ~
ぜ~ったい コーシングの時より良く走ってる…


レオン君、とっても嬉しかったのか、レオママに何度も何度も飛びついて来たんです。
アタックされる方は いちいち痛いし、あんまりよろしくないと思い…
この絡みを、ダンス にしたらどうかしらと…やってみました。
dr3.png コロブチカだよ

知ってる?フォークダンス。
dr6.png ほれほれ

あの 『魔法使いサリー』 のサリーちゃんや、すみれちゃん 良子ちゃん達も
踊ったんだよ。魔法のマンボ もあったね…

dr4.pngメロもビックリダンス

いやはや この話題 年代 自ら暴露ですな… 良い子のみんなにはだよね 


dr2.png このジャンプ力何かに生かせないかしら

ダンス 楽しいよ。みんなもやってみてね。
次回はイタグレズ パパママ総出で マイムマイム なんていうのもありかも!!


あるわけないだろ!!(レオン)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。