1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


おひさし

こんにちは!
レオママじゃあありません。えるおんです。久々の登場です。
何をしていたかと言うと、一人暮らし(といっても寮)はじめて大学に慣れるのに必死でした。
今回やっと顔を出せました!
myパソコンもGETしておりますよ!ええ!
大学も一人暮らしも慣れたといえば慣れたのですが、問題があります。
何かというと、わかりますでしょ。身近に犬がいない。
これは大問題です。犬どころか動物がいない。
動物好きとしては、これ、あってはならない事態なのです。
大学でも、動物の話しすぎてすっかり動物好きキャラが定着しました。
それはいい。だから動物をくれと。
見かねた友達が今度私をサファリパークにつれていってくれるそうです。やっっっ・・・た!!!
でもその友達も、私も結構忙しいのでいつになるやら・・涙

とにもかくにも絵を貼っていきます。いつの絵かって?この日の絵だよ!

 い ま さ ら ー ー ! 笑
今更でよかったら見てってね

securedownload.png


s-1.png

6486.png

646.png

515686.png




楽しいニコル家訪問でした!
しかし、ニコルもトトも毛並が素晴らしい!レオンどんだけごわごわなん。びっくりしたわ!

というわけで私はレオン達とは少し離れた場所から、更新していきます^^

-4 Comments

ニコルパパ says..."おひさし"
スカイプ的にイラストと共に久しぶりの登場。マッテマシタ!!

やっぱり、えるおんにとってもレオンとのふれあいは大事なんだよね。でも今、ママが一生懸命子育

てしてくれてて成長の足跡を刻んでくれてるよ。ねずみ先輩じゃなかった、ニコル先輩も協力を惜し

まず遊んでおります。

しばらくは学業、バイトに精を出して時々帰ってきてあげてください。一緒に遊びましょう。
2012.06.07 13:41 | URL | #dcpOHxbo [edit]
えるおん says..."ニコルパパさん!"
待っててもらえるなんて!ありがとうございます。
当たり前のように身近にいたわんことの触れ合いがプツン・・と途絶えると
やはりさみしいものです!触りたくても居ないなんて!

私の分までお願いします。パパさん、ねずみせんぱ・・ニコル先輩!
でもまた会いましょう!
2012.06.08 21:12 | URL | #- [edit]
トトママ says..."こんにちは!!"
お久しぶりです。 ニコルパパのおうちで、リードを
おしえてもらったとき以来ですね。

新生活には慣れましたか? 先日のコーシングでは、
えるおんさんに会えると思っていたのに、残念でした。
課題でテンパツてるとママから聞きました。

忙しい合間に、また素晴らしいイラストを描いてくれて
うれしいです。 水彩画も素敵ですね。 トトが綺麗すぎる!

動物がこいしくなったら、市原ぞうのくにやシーワールドも
お勧めします。 けっこう近い・・・かな?

こっちに帰ってきた時とか、またトトにも会ってくださいね! 
2012.06.08 23:13 | URL | #- [edit]
えるおん says..."トトママさん!"
こんにちは!ありがとうございます!

大学は結構忙しいです・・!コーシング行きたかった・・!
でもテストが近かったのもあって・・。行けませんでした。
また来週テストあります。とほほ・・

絵を描くのは私の癒しの時間ですので、どんなに忙しくっても描いてしまいます!笑
トトちゃんをまだまだ描き足りないのです。
また会いましょう!これからも紅一点で頑張る色んなトトちゃんを見たいです。

シーワールド!なるほど!海の生き物も大好きです!
ぞうのくにとな?!調べてみます。ありがとうございます!
2012.06.10 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
