1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


PLAZA D


もうすぐ梅雨です…
レオンは 雨が降っていると、お散歩拒否なんです。
なんだかなぁ。せっかくかわゆい 赤いレインコート買ったのにさ ちぃっ

ということで、恐怖の雨の季節に備えて、下見がてら PLAZA D  に行ってきました。

p1マリンママ情報で

室内ドッグランがずっと気になっていたのだ。
いざ! 入場!!

p3 まずは受付で会員登録

下見と言いつつ トトも ニコルも 誘っちゃったのだ 

きれいな おねぇさん方がお迎えしてくれました。

p9 おおっ
オープンして間もないみたいで、スタッフがフレッシュで、シャレていて、おしゃれな感じなんですが、
ドッグランはリーズナブル 1時間399円です。
そして入会金無料!! 会員になると、ショップのお買いもの10%オフ ヒューヒュー!
なかなか良いです。

ドッグラン利用は料金を支払うと、時間分のカウントをしているタイマーを渡されます。
それが『ピピピピ』ってなるまでいられます。

さっそく IN DOGRUN

今回、いつもとは変わったレオンの様子がありました。
p6.png レオンニコルを崇拝

おもちゃを投げてあげて、レオンがゲットしても、ニコルがそばにくると要求されずとも 献上。
おいおい
 れおままが 持ってこいしても、持って行っちゃって 
ちょうだい しても くれないくせにぃっ どうゆーこと??(-"-)

p5 コバンザメのごとく

ひたすらニコルの側にいたがるレオンンに

p6 ニコルはぱぱの所に


p7 気付くのが遅いっっ

トトもあきれ顔よ レオン 

p8今度はそっちかいっ

ところでこのドッグラン 設備もしっかり充実 そしておしゃれ
p10スプレーは消臭剤


p14

こちらは ショップから ドッグランを見たところ
p15.png お手頃おもちゃ

品ぞろえも思っていたより充実
10%引きはうれしいなぁ~

梅雨に入ったら 常連になってしまうかも…
でも、こういうところがあるのってすごくありがたいです。

ここには カフェもあるので 次回レポート!

-2 Comments

ニコルパパ says..."PLAZA D"
ここは予想以上にオシャレ感があり好感の持てる遊び場発見だったね!

なんと言っても価格がリーズナブルなのがとても気に入りました。

これからのイタグレズ達の行動(成長)の観察には価値ある施設としてお互いハマるかな。

来週も行こうね!って今日行ってるじゃあないですか!誰かもう既にハマッテる。
2012.06.09 16:02 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."ニコルパパ様"
はははは
行ってきました。再び
 
雨が降っていて、暇だったからつい…

天気と土曜日だったからか、沢山わんこ来てました。

水曜日も楽しみです。

ニコル先輩またよろしくお願いしますぜ。
2012.06.10 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
