1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

やっぱり食べないとねっ PLAZA D のカフェ

今回も プラザD です。
こちらは ドッグランを眺められる ソファ。
今日はどんなわんこが来てるかなぁ~ なんていうのを事前に確かめるのに便利。

p11

人間の方が、おなかが空き、隣接するカフェに行ってみました。

p2

とりあえず一旦外に出ます。カフェの入口はテラスからの階段
わんこはテラスのみだそうですが、屋根があるので、暴風雨じゃなければ大丈夫かな…

p13 真夏は暑いのかしら

メニューはオーガニックティーなど
私は 『ボンベイ チャイティー ラテ』 と 『海老とアボカドサンド』をオーダー

お茶はポットにおかわりのさし湯をしてくれます。

p12

お味は シンプル。美味しかったです。
しかし、たぶん、これからの季節、すっごく利用させてもらうんだろうなぁ~と思うと、
ちょっと残念なことが… 
だってぇ~ 食べ物メニューの種類が4こしかないんだもん…それにわんこメニューは無かったと思う。
あとね、あとね、せっかく直営なのに、テラスだけわんこOKなの…
うーん 辛口コメントしてしまいましたが、その他の事がすごく良いので、
思わずわががままを…。 

p4 ないよ~



ぶつぶつ言いながらたぶん常連になる可能性  

2 Comments

fog blue says...""
室内ドッグラン、いいですねー。
我が家は雨だと散歩中止なので(人間が面倒なので)
これから梅雨の時期、どうやってストレス発散させようか困っています(; ̄ー ̄A
ランメインだと、カフェのメニュー少ないですよね。
これから増えることを期待して(*´∇`*)

あっ!絵文字バッチリ入ってますねー♪ヽ(´▽`)/
2012.06.12 20:21 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
室内ドッグラン いいッス いいッス!!

今日も行ってしまいました。(~_~;)

カフェに寄ったら、『何かご希望要望等ございましたら…』
なんて言われたので、

『食べ物増やして! カフェの部屋中にもわんこと一緒に入れておくれよ!』

ってお願いしちゃった。
でもそんな風に、聞いてきてくれる姿勢が素晴らしいと思いました。

そして!
そうそう そうなんです。
絵文字 fog blue さんのおかげで、使えるようになりました!。
なんかすっごく嬉しいです。
さんきゅう べりーまっちです!!
2012.06.13 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。