1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ケガにはマキロン!じゃないの?

こんにちわ 
レオンです。いつも応援ありがとうございます。

ぼくも もう 1歳3ヶ月。人間で言ったら18歳位の兄ちゃんです 
だから 最近よく行くドッグランでも、みんなに負けないように、
 ワンばって いっぱい走ってるんだよ。でもね、昨日張り切って走っていたら、

『ジョリジョリッ』 って音がして、なんだか痛いなぁと思ったら腕から 
血がでてたんだ!!

でもね、僕もう大きい兄ちゃんになったから、前みたいに『ぴぃぴぃ』泣いて
ママのところに行ったりしなかったんだぞ 『エッヘン』

 みてみて、赤くなってるでしょ?

そのあといつもの先生が診てくれたんだけど、
『あぁ ちょっとした擦り傷だから大丈夫ね』っていわれて、
そしたらママが  『先生 マキロンでもシュッとしとけばいいですか?』 
って言ったんだ。そうしたら先生は 
『ダメ ダメ!マキロンシュッとしちゃダメです!!』
だって。マキロンってなんだぁ?  もしかして秘密の美味しいものかなぁ??
ままはしょんぼり  して『分かりました…』って帰って来たよ

ke3.png マキロンはね…

しみて痛いからダメだって。
ママが僕くらいの頃は、お怪我すると マキロンってヤツをシューってやるのが普通だったんだってさ。
イタ子は今でも たまにマキロンしてるよ。

ke2.png あぁ つかれた

帰ってきてからも、少しの間、ママは僕にマキロンしたかったみたいで、
じ~っと僕の顔を見ていたけど… 
あきらめたみたいで、よかった 痛いのは嫌だもんね。




ケガにはマキロンなんだけどなぁ…byレオママ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。