1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

テラスで伏せるイタグレに憧れるレオママ

梅雨ですが、合間のキチョーな よい天気。

そんな時はレオンの散歩。室内ドッグランもいいけど、
やっぱり自然の中を歩かないとね 。。。。。

そして歩くとおなかがすくんだぜぃ
すると どおしても 勝手に足が おいしいお店に向いちゃうんだ。
仕方ないね 

ぱ4 ここはいつもの

あのお店 またも満席。しかし運よくテラス席ゲット!


ぱ5 梅雨とは思えん素敵な天気

ぱ3 オードブルで大興奮 

最近 やたらとこんな機会が多いので、
レオンも慣れてきたのか、前ほど テーブルのお食事をどうにかして食べようとする気持ちが、
ほんのチョビットだけ薄れてきた気がする…ちょこっとだけね…

ぱ1 無いよ~

しかし、飼い主の足元で優雅に伏せで待つおりこう犬には
まだまだ ほどとーいので ありました。

がんばれ レオママ!
そうだよねぇ 私の教育次第ってことかねぇ……

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。