1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

POCKET さんから来たー 着たー

来ました―!!
POCKET さんから ターコイズのタンク  LEON のネームう入り~

なんかプーマっぽくって素敵でしょ?
北海道に売ってる KU―MA とか 沖縄の SHI―SA みたいに アヤシあやしく ないよ


w1

ラッピングもかわいす。ネームだ!何かに使お~っと 

w2 この心使いが嬉しい

ねぇ ねぇ レオン~  
試着 試着~ 早く早く~ 

w3 げっ 機嫌悪っ

あらっ よかった。 そうこなくっちゃ レモンちゃん 

w4 着よう着よう!


w5

おぅ いいよン 似合ってる 


w6 わぁ~い いい感じ 良かったねレオン


w7

そうでした。
いいよ~。レオママの気持ちもすんだし、写真も撮ったし、オッケー

w8

オツトメ ご苦労さん おやすみなさい

しかし… 

洋服が増えていく、
ドンドン増えていく
どうしてもポチリがやめられない 

2 Comments

トトママ says...""
レオンくん、とっても似合ってますね!

ターコイズは今年の流行色でしょ。 おしゃれー(^。^)

トトにもピンクのかえるさん柄のを買おうかな。

今度会う時に着て来てねー!

それにしても、お洋服何着持ってるの?



2012.06.27 23:38 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママ様"
ターコイズ 今年の流行色なんですね!

初めは ピンクにして LEMON って

ネームを入れてもらおうと思ったんですが、ふふふ。

レオンの洋服、最近また増えてしまい、

だんだん 把握できなくなってきました。

『あれ、こんなのあったっけ』って感じに…

いかん いかん いい加減にしないと…

2012.06.28 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。