1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


ホワイトカーペットかと思ったよレオンクン

フリータイムのレオン
私はついついパソコンに集中。ふと気付くと、家の中がシーンとしている。

レオンが静かにしているという事は、非常に危険なサインです。
急いで行ってみると

い3 ぎょぎょぎょ 

なぁんだ、キッチンペーパーね。

い2 あぁびっくりした。

家族には内緒で、くるくる巻いて 使っちゃおうかなぁ 

なんて思ってみましたが、クッキリついてるじゃん 犬の足あと  

い1 使用不可だよ 

ったくもう 
 
い4 一応隠れているつもり

い5 我慢できず、おやつを見せびらかす

レオンくん

キッチンカウンターの上にあるからといって
全てが おいしいものな訳ではありませんからねっ! 

-2 Comments

トトママ says...""
いやあ~f^_^; ! 派手にやってくれましたね。
静かにしている時、非常に危険というのは、うちも同じです。
何かしら大変なことをしてますよね。

レオンは、手足がなが~いから、どこでも
届くのね(^.^)。

キッチンペーパーとしては使えないけど、
レオンのトイレ掃除用のティッシュとして使えますよ。

おもしろい(^。^)Y レオンくん!




 
2012.06.24 07:03 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Re: タイトルなし"
そうなんですよ~

手が長いから、立ちあがって、手を伸ばすと、
とんでもないところまで 届いてしまうんです。

高さ70㎝以上ある食卓の真ん中までとどくんですから、
おいしいものは 置いておけません…
今測ったらレオンの110㎝の範囲内は 危険ということが分かりました。

小さい子供より厄介だわね。

今日も高級キッチンペーパで
レオンの 産物を拾いました。とほほ
2012.06.25 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
