1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

イタグレズ カラオケ宴会@おでん屋さん 

オシャレなドッグカフェでは飽き足らず、
今回は シブ~く おでん屋さんで宴会で~す!! 

ニコパ隊長のお知り合いのお店。ごく普通のおでん屋さんに、
4わんこ連れイタグレズ の 突撃宴会

お9 意外と目立たない

ちょっと心配したけど、みんないい子なんだよねぇ。


お5 ありません!

お6 あげませんっ!

お7 おおお メロも…

このお店、 おでん屋さんと聞いていたが…
びっくりするようなメニューが沢山出てきました。

お8 ゲゲ!!
って本当に言うくらい大きかった。カマの好きなレオママですが、こんなに大きい頭みたの初めて。
こんなのに海の中であったら怖いんだろうなぁと思いながら、戦いを挑み 完食勝利 

お4 

 遠近法ではありません
レオンの顔がただ単純にでっかい… トト約4キロ レオン8キロ
体重も2倍 顔も2倍 ついでに飼い主も大きさが 比例してる…

そしていい調子になったところで、カラオケタイム

お3 ニコル正座で歌を鑑賞す

お2 ニコルいつまでも正座で鑑賞す

親の歌をちゃんと聴いていたのは ニコルだけでした。

あぁ 楽しかった 

お1 はいはい

イタグレズ 誰も わんって言わなかった。静かでした。
お店を出るときに 一般のお客さんに 『えぇ~ こんなにわんこいたんだ!』と言われ
なんだか 誇らしく思ってしまった。

イタグレって、活発なのに、静かにもしていられるんだよね。
すごいなぁ。

レオン今回も、レオママの、どこにでも連れて行きたい欲 に付き合ってくれてありがとね
おつかれ おつかれ

ところで
マナーベルトしてると、かえって出ないレオン
店の外に出ても せずに、帰ってくるまで我慢してました。
(体にわるくないのかなぁ)と毎回心配するレオママです。

2 Comments

ニコルパパ says..."イタグレズ カラオケ宴会@おでん屋さん"
幹事でありながら一人だけ酒量過多?カラオケは本人2曲しか歌ってないと思いきや4曲しっかり

歌ってた!とママからのダメ出しをもらっちゃいました。

やはり8時半(就寝)男には夜カラはもはや向いてないのか? いやそんなことは無いと思うのであ

るが如何なものか? また懲りずにお付き合いのほどを請い願いま~す!

それにしてもイタグレズたちは何とお利口なことか。益々愛おしさが募るよね。

今週はランチだし体調整え参加です。仲町台マダムさんご案内ヨロシクです。
2012.06.27 13:27 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."ニコルパパさま"
隊長 いろいろありがとうございました!

4曲 全部 素敵でしたよん!

ニコルが ニコパパを見上げる あの姿に

レオママはウルウルしそうになりました。

また 盛り上がりたいですっ。

しかし あの おでん屋さん おでんだけでなく

いろいろなお料理が出てきて びっくり

まさか おでん屋さんで ハンバーガー

を食すとは 思いもよりませんでした。v-45

2012.06.27 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。