1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオン今日から仮兄貴になってみたが…

MOMO動物病院 さんの里親会 
で出会ったMIX犬の こたつ (10ヶ月くらいかな)
 
k1 とっても甘えん坊でフレンドリーです。

もちろん 予告もなく(一応予告はしたわね) 現れた こたつにレオンは ドン引き
k4 こたつはマイペース

ハウス が好きなので、しばらくは出てこないかも…

と言われたのですが、むしろ積極的にケージから出てきて遊んでるよ。

k7 カメラ目線もできます。


k5 子犬とは思えん落ち着き

k6 しかしレオンは


k2この意味が解らないのか…

初めは 遠くから見てたり、クンクンしてみたりしてたのですが、

k3 こわくなったのかな

この後 威嚇しまくり、初めはおとなしくしていた こたつも

ついには応戦…。

あえなく ふたりは 引き離され、今 それぞれのハウスで寝ております。

k8

MOMOの里親会に通うようになって、被災犬や 保健所でなくなっていく
わんこの現状を少しずつ知るにつれ、なんだか いろいろ 考えてしまいます。


こたつは 今日から我が家で トライアル。 良いご縁になればいいなと思っていますが、

多頭飼いの経験なしの レオママには ちょっとイヤとっても不安があります。

レオンと仲良しになれるかなぁ。
お世話がちゃんとできるかなぁ。

ちゃんと冷静に 判断して、決めようと思います。

だけど、こたつ かわいい~



6 Comments

トトママ says...""
すっすごい!(*_*) いつの間に・・・?

こたつは、仮入部ですか? 何犬のミックスなのかな?

なんでこたつなの? もっと大きくなるの?

いっぱい質問した~い。 びっくりです。

本決まりになれば、イタグレズの仲間が増えて

うれしいなあ0(^。^)0 いつ会いに行こう? こたつに・・・

とってもかわいい!!
2012.07.02 10:46 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママ様"
突然で 驚いた?よねぇ

前から 次にわんこに来てもらう時はは里親、

レオンに兄弟を、とは思っていたのですが…。

こたつはとってもおだやかで良い子なので(名前の由来は不明)

レオンともうまくやってくれるかな~という期待を持って来てもらってます。

でも、今日はレオンストレスでしょうか

朝から うん○がゆるゆるです… (~_~;)

トライアル まだ2日目!

レオママ、 レオコタママになれるように頑張ってます。

トト家のご訪問お待ちしております。

いつでもOK  今日でもOK 明日もOK よん!!

2012.07.02 16:08 | URL | #- [edit]
anonimaniam says...""
こんにちは。伊豆ツアーでお世話になったビンゴの飼い主です。

うちもできる事ならビンゴに弟分を作ってやりたいけど、
経済的にも体力的にも無理です。

コタツくんが未だパピーの今の内に、レオンくんといい関係が作れるといいですね!

あ、うちの近所にもコタツくんっていうビーグル犬が居ますよ。
最初コタツって聞いた時、炬燵?って思っちゃったんだけど(笑)
小辰とか小龍とか、それから小達なんていう可能性もあるよね??

トライアルがうまく行くよう祈ってます。

小さいレオン兄貴、頑張れ!


2012.07.02 19:38 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
レオママ says..."anonimaniam さま"
うわぁ おひさしぶりです~

おげんきでしたかぁ?

ビンゴ君にあいたいなぁ~

コタツはとってもいい子なのです。
どうにかレオンと仲良くなれるとよいのですが…

今日のお散歩も大変でした…とほほ

一人で ふたりをお散歩するのは やっぱり体力的に無理かな

レオンが凄く神経質になっていて、でもまだ2日目、がんばります!

こたつは 炬燵なのかも 足でナデナデすると、とってもあったかくて

炬燵みたいです。(笑)
2012.07.02 22:43 | URL | #- [edit]
ニコルパパ says...""
イタグレズ仲間にはまさかの展開ですが、とても微笑ましく嬉しいニュースです。

レオンはきっと何が起きたんだろうと戸惑いがあるんだろうね。家族で支え合って正式迎え入れが

できる事を祈ってます。

うちのニコルが対面したら多分、格好の大きいオモチャでいじりまくりになる様な気がするけど。

とにかく性格が穏やかそうな顔立ちでかわいいね~!早く会いたいな~
2012.07.03 05:16 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."ニコルパパさま  "
こたつ 可愛いんですよお。おだやかだし…。

でも… レオンが今のところ 現状を受け入れられず、

ストレスで体調を崩し、病院にかかりました…。

先生の提案により、少し二人の距離感をもう少し離して様子見です。

ナイーブな 僕ちゃんが こたつでダメなら、多頭飼いは

無理かも知れません…

しかし、まだ3日目!  母はがんばります。

まだ ランデビューはできませんがニコルにもそのうち

ご対面出来ると良いな。
2012.07.03 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。