1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ストレスフルレオン

レオンと こたつ 微妙な距離感で 過ごしてます (~_~;)

m7

とりあえず カジカジさせて、ふたりが あまりからまないようにしてみました。

m5 

m6 んん!? 


m4 おっきいの咬んでる!

ば、ばれた…

m3 やだ~

ぼくいやだ~ ぜったいやだ~ 
こたつの方が大きいのカジカジしてるぅ~
僕も大きいの カジカジするぅ。

こたつハウスしてー いやだ いやだ こたつ いやだ~


m1 こたつはハウスでも

とりあえずカジカジしてれば ご満足。 よいこよいこ。

m2 さんきゅー ままぁ

なんだかなぁ~
レオンは 偉そうにするけど、絶対こたつにビビってる。

今日は ストレス性の胃腸炎で、朝からつらそう… 病院で 注射してきました。

先生に相談した結果、もう少し距離をおいて、様子を見ていくことになりました。

相当 ショックだったのかな…。

レオンにはあんまり無理させたくないです。 悩むなぁ。


2 Comments

fog blue says...""
最初 ??? でしたが・・・
レオン君にも兄弟が出来たんですか?仮って?
 
こたつ、かわいい~。
でも、デリケートなレオン君心配ですね。
2頭仲良く遊んでくれるようになったら、レオママさんも安心ですよね~。

多頭飼いにちょっと憧れてる私でした。
2012.07.06 00:01 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
fog blue さん。こんにちわ!

こたつ は レオンのかかりつけの 病院で

月に2回 開催されている 里親会 で出会ったMIX犬なんです。

次の里親会まで トライアル。
正式に我が家に来てもらうかどうかは、まだ決めかねています。

こたつはとってもおだやかで、すごく可愛くて、甘えん坊で、愛おしい~。
レオンンと仲良くなったらいいなぁ~と思っているのですが、

正直 今のところは、
難しいかなぁと思っているんです。

いろいろ思う事、反省すること、感心することが沢山で
わんこには いろいろ教えてもらうもんですなぁ。

fog blue さんの身近に 多頭飼いのエピソードなどありましたら
また教えて下さいませ。

2012.07.06 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。