1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


こたつ リモコンハカイ  

ちょこっと 買い物 そして帰宅 

  ん? はぁ? 

い1

い2

これは 間違いなく テレビの リモコンです。

い3


い4

もしも リモコンが 美味しいものでも 咬んではいけません!

い5

まぁ これくらいで済んで良かったか
電気コード咬んだら危ないとこです。気をつけなきゃ…。

こたつ 簡単にサークル飛び越えるんんダ。うかつでした。反省…。

い7 れおん!

おぉ~ 
いいんだよ。レオンは悪くないのよ。

い8 あ… いや

あなたも そこに行き着くわけね… (~_~;)~
リモコンは 美味しくないよ 絶対

い6 レモン!

分かったよ 分かった。 レモンは世界一お利口だよ。
レオンがダメならレモンになってでも こたつと仲良くなっておくれ!!!

トライアル のこり あと6日間!!
がんばれ レオママ (私かいッ)  


そうよねぇ 私が頑張らないと…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
