1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

やったね かぁさん! ナミダ 涙の2ショット (ToT)/~~~!

今日のふたり 

こたつに すわれ を教えていたら、レオンも隣にちょこんと座ってるではないかい! 

母さん 興奮して騒ぎそうになるところを グッと押さえて、 「まて」 

そ~っとカメラをつかんでパチリ。よかった~。 こたつも まて ができて偉いぞ。

y1


今日は これだけで ハッピーになってしまった私です。  
 
まだまだ距離はあるけれど、なんとなく御一行様っぽくなってきた気がする~ 

2 Comments

anonimaniam says..."わお!"
やったね、ツーショット!
シャッターチャンスを逃さず、すぐにカメラを掴めるところが、さすがレオままさん!
私だったら先ず、カメラはどこだっけ?(笑)

レオンくんもいいお顔だし、多少の距離はあって当然だし…
「レオン家御一行様」のノボリが立つまで、あと一歩(…って、そんなもの立ちます?(゜゜?)
2012.07.10 13:30 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
レオママ says..."anonimaniam さま"
やりました!!
ありがとう ございますぅ。

たまたま(いつもか…) ソファの上にカメラが出しっぱなしになっていた
ので、撮れました。

「レオン家御一行様」ののぼり? なんだかそれ いいかも。
作っちゃおうかしらん (^。^)

レオンも少しずつ こたつを受け入れてくれてきてるような
気がしないでもない 様な気もするので (汗)

正式に家の次男犬として おむかえしようかなって
家族と話している今日この頃です。 

もし そうなったら ビンゴ君も一緒に遊んでね
2012.07.10 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。