1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

いらっしゃ~い

今日は イタグレ仲間のトト嬢が来る予定
トライアル中の こたつは初めての来客犬です。

 兄貴風そよそよ


to10.png うん たのむよ

近くまで来てるからもう少しで着くんじゃない?
to9.png 食べ物じゃないし


to7.png 来たね きたね

to6.png いらっしゃーい

こたついなくなっちゃたけど ご挨拶

to5.png しつこさ変わらず


to4.png

こたつも登場

to2.png

こたつは誰にでもおなか見せちゃうんだ。
レオンとは対照的 ある意味たすかる

to3.png

トトママに甘えて ご満悦。 こたつは誰にでも可愛がってもらえてお得な性格だね(笑)


一方こちらは、遠くから甘える(?) イタグレ
男同志 見つめ合い 絆を深めるのであった。

to1.png

トトは こたつがおっきいので ちょっとびっくりしたかなぁ?
また遊んであげてね。







2 Comments

トトママ says...""
こんばんは。 

レオンもこたつも、トトが来るのを首を長くして(?)
待っていてくれたんですね。 ありがとう!

トトも初対面とあって、びくびくはしていたけれど、
興味があるのか、気がつくと、こたつをくんくんしていました。
2回、3回と会ううちに、こたつと遊べるようになるのかなあ。

こたつも、来た当時と比べて、随分レオン家に
なじんでいるように見えますよ。

トライアル期間も、もうすぐおわりですね。
正式にレオママのお家の子になるのか…否か・・・。
慎重になりますね(^。^;)




2012.07.11 22:45 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママさま"
トト レオン こたつ 仲良く遊べるようになったら…
想像すると 楽しみです。

また 遊びに来てね!

こたつは レオンの弟分になります たぶん…

よろしくねv-238
2012.07.12 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。