1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

正式に兄貴だぁ!のレオン

  こたつが 正式に我が家のわんこ になりました。

よろしくお願いしま~す。


さっそくポチっと、洋服をお揃いで買ってしまった。
ニッセン通販 相変わらずお安くてグッド。 
y6 和風柄だよ

こたつ君これから レオコタ家の一員として、頑張りたまえよ。

y4 よおしよし


y3 相変わらずビビりながらも威張る

とりあえず今は何でもレオン優先です。

y5 うん そうね

まだまだ 仲良しとは言えないふたり、ちょっとずつ距離を縮めていこうね

y1 y2
 



これまでの レオンに対する自分の行動を深く反省  改めてレオコタママは
只今 わんこの行動習性について猛勉強中です。

焦らず 楽しく わんこにも人間にも ストレスの少ないレオコタ家をめざして

ぼちぼちいきますよ~

4 Comments

anonimaniam says..."祝レオコタ家"
ニュース、待ってましたよ~!
レオままさんもご家族も、そして2頭も、きっとそれぞれに頑張ったと思います。

犬の行動習性って、ほんとに興味が尽きないというか、私も日々学習の毎日ですが、
これからはにぎやかで楽しいレオコタ家目指して、ゆるゆると(暑いし!)頑張って下さい。
2012.07.17 16:31 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
レオママ says..."anonimaniam さま"
ありがとうございますv-238

本当に最近は暑いですねぇ
わんこがいる生活は 本当に面白くて楽しくて大変です。(^。^)

こたつが うちの息子という事で落ち着きましたので

ぜひ ビンゴ君に お会いできるのを楽しみにしてます。

涼しくなるころには
ドッグランで仲良く遊ぶ レオコタが見れますように…
2012.07.17 19:39 | URL | #- [edit]
ニコルパパ says..."祝!!こたつ迎え入れ"
レオままさん、良く頑張ったね。嬉しいニュースをありがとう!!

コタツには家族が出来る幸せが何よりでそれを最優先に考えてのことだった思います。

レオンも序々に受け入れをしている気がするけどどうですか?

早々に挨拶代わりに遊びたいなぁ~!
2012.07.17 19:44 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."ニコルパパさま"
ニコルパパさん うれしいお言葉ありがとうございます!!

こたつはとてもおだやかで友好的、誰にでも好かれるタイプ。

だから 逆に我が家に来なくても、他に待っていてくれる家庭があるかも?
って思ったりしました。

でも、でも、やっぱりご縁があっての出会いかな。

里親会でビビッと 目が合っちゃったしねぇ(笑)

これから レオンとこたつ 幸せになってもらえるよう
がんばりますので、たくさん一緒にあそんでね(笑) 
2012.07.17 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。