1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

イタグレ屋で チョーカー作り 

今日は イタグレ屋 本店 におじゃましまして、こたつのチョーカーを作りました。

ch12 ニコル~ よろしくねぇ

いつもながら 楽しいわぁ~
集中して作ってると、まわりが見えない

ch10 久しぶりで…

前回教わっていることも忘れてしまい、汗 汗 です。
ほぼ 2わんこ を無視している…。

ch11 でもがんばるよ

イタ子 と一緒に来てよかったー。 カメラマン兼 わんこの監視 まかせっちゃった。

ch3

ジャ~ン !!なかなか良いぞ!

ch1 よいわぁ~

今回も 大変ご満足の レオママでした。 ありがとうっ!!

次回は ニコル家での わんこ達の様子 UPしま~す。

どもども。カメラマン兼わんこ監視のグレ・イタ子ですヾ(・∀・*)
今回初めてイタグレ屋におじゃまさせて頂いたのですが、いやぁ居心地が凄くいいんです。
後半は私もウトウト・・・(ー3ー).。oO
こたつクンもぐっすり寝てました。
しかし植物は食べる、水を勝手に飲み、毛を撒き散らし、人様のおもちゃを壊したりで
大変ご迷惑おかけしました;

れおまま曰く チョーカーの出来は上々ヾ( ̄∇ ̄=ノ だそうです。
またいきたいな。

2 Comments

トトママ says...""
こんにちは。 ちょっと久しぶりです(^。^)v 
こたつちゃん、Plaza-Dに連れて行ってもらったり、
チョーカーを作ってもらったり、幸せそうで、うれしくなります。
8月のBBQには、私の姉のラブも来る予定なので、
ぜひぜひ、一緒に遊んでください。
BBQまで待ちきれないので、また近々トトと遊びに行きますねー!
2012.07.23 15:43 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママさま "
こんにちわ

きゃぁ BBQ ラブ参加とな?
嬉しいなぁ。
楽しみ楽しみ
それまでに、我が家の 
れおこた が 仲良しになってるといいですなぁ(^。^)

また暑くなって来たので
室内ランにいきましょ~
2012.07.24 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。