1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ニコル家の 3わんこ

チョーカー作りは ニコル家にて

こたつはもちろん 初めてのお宅訪問… はたしてどのような行動するのかしらん。

ch4 そうそう

ご挨拶しようとしたけど、あれ?ニコがいないよ?

ch6 あれっ?

ch5 ニコル登場

意表を突かれて驚くも、看板犬のニコルは 落ち着いてます。
レオンは うろうろパトロールばかりして~。

ch13 新入りです、よろしくね。

10ヶ月とは思えないこたつの 落ち着きぶり

初めてのおうちなのに、どっしりくつろいで ニコルのおもちゃをカジカジ…。

ch9

その横で、ガサガサ バタバタ 雑に動き回る レオアニキ


ch7 もしもし

本当に10ヶ月か? 年齢詐称してないかい? 

ch2 見よ 整列を

三者三様 しかし全員 食べ物には弱いタイプ


家に帰って反省会
ニコル家にての、威嚇 吠え 馬乗り 行為のため 
「まだまだ服従心が足りないんじゃぁないの あなた!」
と、レオママに 仰向け固め攻撃 される イタグレ。
 
ch8

最近おなかを出すのも悪くないと 気付いてきたのか?
毎回うっとりしながら 体の点検 を受ける毎日なのでした。

2 Comments

fog blue says...""
こたつ君・・・なかなか大物の兆し(笑)
レオン君も大分慣れたのかしら?

チョーカー素敵ですね。
私も今、リードの材料だけ買って中断・・・
近くに素晴らしい先生がおられて、羨ましい!
2012.07.24 14:45 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
fog blue さん こんにちわ

レオンも初めのころに比べたら
ずいぶん こたつの存在に慣れてきました。

これから もっと仲良くなれることを願っています。

おうちで手作り… fog blue さんの得意とするところですね。
私は 場所を変えて、集中しないと出来なくて…

本当に 近くに師匠がいて良かったです。

この頃は こたつが破壊するおもちゃやベッドのお直しでチクチク毎日やってます。

子犬ってぇのは ったくねぇ。
飽きもぜず、かじって わた出すかな、まいにち 毎日 …。


2012.07.25 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。