1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

貸し切り ドッグランだぁー

毎日暑いなぁ これじゃ 散歩も体に悪そうだ なぁんて
思っていたら、いつもの屋内ドッグランにお誘い頂きました。ヤッホー行く行く~

@1  まずはご挨拶

今回は 友達と そのまたお友達と… 貸し切り1時間1本勝負! 

@2 お仲間沢山

レオママもわんこにかこまれてモテモテ気分で、たのし~

@6-0.png みんな愛してるよぉ

そして そして なんと! レオンも こたつも わんこ達の中にちゃんととけこんでいるぅ~

@6-1 かぁさん感激

@6 泣ける…泣ける! 

楽しいのね?そうなのね? 
@4 @5
わんこたちが楽しそうで、レオコタままは 本当に嬉しかった。
そして、この日 レオンとこたつったら結構仲が良かったの  よかった~。

しかし…
@8 @7
ドッグラン後の カフェ、楽しく喋り続ける ママパパたちの足元で、
おふたりとも ちょっと退屈?
フェンスから顔を出して 道行く人たちにちょっかいをだしていたのでした。





4 Comments

anonimaniam says...""
先日はご一緒頂き、ありがとうございました!
レオンくんもコタツくんも楽しそうで良かった!

みんないいお顔の、いい写真が一杯ですね!

私も(画像ひどいんですけど)ビンゴがレオコタままさんのお膝に乗っちゃって
ゴキゲンの動画が撮れてたので、ブログに載せさせて頂きました。

他のは皆さんのお顔が写ってたり、私のみっともない声が入ってたりするので
限定公開にして後ほどアドレスをお知らせします。

ブログに載せた動画も何か問題があったら限定公開にしますので、言って下さい。
事後報告で申し訳ありません。よろしくお願いします。
2012.07.28 01:09 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
anonimaniam says..."追伸"
犬たちはみんな、カフェはランほど楽しくないみたいですね(笑)
2012.07.28 01:11 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
えるおん says...""
えるおんもうすぐ家帰るんだけどもドッグラン一回いってみたいです
2012.07.29 10:44 | URL | #- [edit]
レオママ says..."anonimaniam さま"
こちらこそ ありがとうございました!!
ビンゴくんが必死に私の膝の上に乗ろうとしている姿が可愛くて、
すっごく癒されました (*^_^*)

さっそくブログを拝見しましたが、
動画のあるブログはいいですなぁ~
わたしも頑張ってみようかしらん。
映像が何の問題もないですよう。ありがとうございます。

やはり大勢のなかでもまれると、いろいろな意味で
連帯感や、自分の立ち位置が理解されていくようで
ドッグランはレオンンもこたつも成長していく
場所なんだと改めて思いました。

ワンコ達 保育園の子供達みたいで ほほえましかったです。

またご一緒したいです。
よろしくお願い致しま~す。
2012.07.29 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。