1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

おにゅうのカラーでニコルとラン

わーい!  ニコルパパが こたつが正式にうちの子になったお祝いにって
かっこいいネーム入りカラーを作ってくれました!!
感謝です~!!ありがとうございますっ

 でも本当は… 

 「 炬 燵 」 って刻印してくれる気マンマンだったニコルパパ…
わたしも そうしたかったのですが、若いヤング達 の不評をかいあえなく却下…残念。

気を取り直し、おニューのカラーを引っさげて!いつものドッグランに出かけました。
 
しかし いきなり ニコルに対してずいぶん失礼な態度で いかん!
lk4.png

ニコルが やさしいからってイケませんね。

lk3.png 代謝罪レオン

こたつにはお説教。たいへんだね兄ちゃんは。

lk6.png しかし…

聞いて無かったのね、こたつはね、嬉しくて。

lk5.png でもね

兄ちゃん達は小さいんだから こたつの前足 そうとう怖いよ

lk8.png こたつは 

つねに マイペース おおらか 悪気ないからにくめない。
ランにも慣れてきて、遊びに誘うのも上手。

lk9.png でも

しつこくて よく 嫌がられます。
ごめんね ニコル。

たくさん 遊んでたのしかったね。

lk0.png 最近はこんな風に

一緒に後ろの座席にふたりでいられるようになったの。(^。^)/

lk1.png レオン

ちょっと いや 確実に 大人になって良い子になってきてる (^。^)//

lk2.png あん?

ほめたからって  
調子にのんなよっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも嬉しー よかったよかった!!
応援してくれてるみなさんありがとーっ!

2 Comments

トトママ says...""
こんにちは。 楽しそうですね。 いいなあ(^。^)

ホント、この間は残念でした。

せっかく貸切状態で遊べたのにね。

次回は必ず参加しまっす! また誘ってくださいね!

こたつくんのカラー、かわいい!似合ってる!
2012.08.10 12:22 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママさま"
こたつのカラー すごくお気に入りです。
ジャストサイズでネーム入り…
ニコルパパ さすが、 師匠の技はすごいです

トトママ 復活と知り、
また ドッグランめぐり致しましょう。

レオこたの 関係も少しずつ 良い感じになってきて、

この頃余裕ですわ、おほほほほ~ 
調子にのってます…
2012.08.11 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。