1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

室内ドッグラン集

52892517.png

下の記事のラクガキ集です。
手前がニコル先輩。ニコル先輩とレオンの描き分けがしたくて頑張って観察したのだけど
ニコル先輩の方が実はきゅるきゅるおめめで、鼻が高いのです。


272.png
トトママさんの体調不良によりトトちゃんは欠席でした。また会いましょう!


87287.png
調子にのったこたつ がレオンのおもちゃをいただこうと近づくと怒るレオン・・
こたつは遊びたいだけなのに、レオンはこたつに若干厳しめなのです・・

7526325.png
ママのうしろでうずくまる犬



25.png
でもレオンもこたつを怒れる立場じゃないのでした・・・・








2875.png
ところでこたつは座るといつも後ろ足がだらしないです。

2 Comments

トトママ says...""
こんにちは! トトママです。

この間は本当に残念でした。

トトもみんなと楽しく遊ばせてあげたかったー(T。T)

でももう大丈夫!体力も回復したので、また遊んでください。

えるおんさんは、いつ大学の方へ戻ってしまうのですか?

BBQは来られるのかな? また遊ぶ計画たてましょう!

はるひ野ドックカフェもいいですよ。プールもあるし(^。^) 

夏休み中に行きましょうねー! では、また。
2012.08.10 12:16 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママさま"
こんにちわ!

元気になったみたいでよかったです(*^_^*)

ドッグラン トトが来られなくてえるおんショックだったようです

また遊んであげてね。

えるおんは 今日大学の寮に帰って行きました…
これからの時期はバイトが忙しいので、
ある意味 彼女の夏休みは終了?

家族… いや犬達と過ごしてたのしかったのか
名残惜しそうに帰って行きました。
レオンと コタツのいない生活なんてつまらん(-.-)
て感じなんじゃないかな~。
2012.08.10 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。