1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

夏だぁ 伊豆だぁ 初兄弟旅2

伊豆旅行の続きです。

ik10.png 車の中でも トラブルなし 
                  ってか、こたつ は 車の中で無駄な動きを一切しませんから…


宿に向かう途中で、 エルに会いに行きました。
エルは 伊東の海に眠ってます。 みんなで海賊船にのって沖に出ました。

iik8.png 難しいので知らなくても良いぞ

レオンも久しぶりねぇ、よい天気で 気持ち良さそう

iik6.png

もう1年 たちました。新しい家族も増えたよ。こたつ良い子だよ 変なやつだよ。 




レオン は船が気持ちよいらしく、 風に吹かれて 立ってました。

 こたつは酔い気味

初めての遠出だからね。つかれたかな。えるおんのそばで静かに待機

5月にレオンと来た ペットOKの神社です。
今回は こたつ のお守りをゲット。もちろんお祓いもしていただき、
やはり こたつもビビって ました。
iiik7.png 神祇大社

iiik4.png 今回は絵馬も

お願い事は 壮大な地球規模にしてきたよ。


宿に到着。 歓迎のボードあり。


iiik6.png 歓迎 レオンこたつ御一行様

私たちは御一行様だ…。

ik9.png こたつは…
 
本当に どーん としてます

iiik11.png そうそうこれが炬燵だよこたつ


そしてっ


今回の メインイベント  のはずだったプール…


ik6.png 

はかなく散った 飼い主の夢 

上手に 泳げるようになった お隣の わんこ を讃え終了 

ik7.png よかったね! うんうん!!

しかし、レオンによき萌しもあったのよ。
前回はプールエリアから逃避したのですが
今回は プールの周りを ぐるぐる走ったり、プールサイドまで来て
足が水にぬれても平気でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。