1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

夏だ 伊豆だぁ 初兄弟旅行 3で完結

伊豆の夜

疲れて眠るレオン、プールの夢にうなされてるのか?

iiik10.png いいえ違います


ジャジャジャーン やったね!やったよぅ

iik4.png 重そうレオン

この夜 とにかくよく寝てましたよ

iik3.png 安心顔が嬉しいな

コタツがこんな顔して寝てると、よかったなぁって思いました。
わんこ達の幸せが 本当はどういうものか分からないけど、
少なくとも コタツは レオン家が嫌ではないみたいだね (*^_^*)


ik8.png

レオンは夜何回もフラフラとパトロールしては場所を変えて寝ます。
人間の姉妹は、やれ 誰の隣に一番長くいたとか、あーだこーだともめたりしている。
これ また ほほえましことなり 


iiik8.png
朝の平和的一枚

iiik9.png
朝のゴロンごろごろ的一枚

帰りも渋滞をさけて、チェックアウト後すぐに帰る事にしました。
とにかく暑いしね~。

iiik2.png 海老名PA

そうそう 海老名っておいしいよレオン
デパ地下みたいになってるんだし。夜のお惣菜買ってるママが多いんだよね。


iiik1.png こたつダウン寸前
 

iiik3.png はいはい

みんな 疲れて、ひたすら爆睡の帰り道となりました

iiik5.png おつかれちゃ~ん

楽しかったよ~

またいこうねぇ~


6 Comments

アニパパ says...""
ブログ上では初めまして꒰๑ ´∇`๑꒱۶の、アニパパと申します。
ちょっとフライングですが、先日は楽しいイベントにお供させて戴きありがとうございました(*^^*)これからもちょこちょこ覗かせて下さ~いʕु•̫͡•ʔु ✧
先ずはご挨拶~♪
2012.08.22 23:53 | URL | #- [edit]
レオママ says..."アニパパ さま"
うひょー
ありがとうございます。

そして先日は大変お世話になりました。
アニー家がいらっしゃらなかったら、あの日あのような
サクサク進むアレには絶対ならなかったと思い、
一同深く感謝しておりますっ。

先日にのあれやこれやはまた近日アップしますので、
ぜひまた見てくださいね。
2012.08.23 06:42 | URL | #- [edit]
fog blue says...""
お~!兄弟の距離縮まって良かった!

こたつ君は車が大変だったけど、楽しい旅行になって良かったですね(*^_^*)
2012.08.26 12:39 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
こんにちわぁ

そうなんです~。
おかげ様でだいぶ兄弟っぽくなってきました。

まだまだ
レオンが頑張りすぎて、ガウガウしたりしますが
2わんこ 仲良く遊んでるのをみると、(^^ゞ ほっとします。 

今年の夏はよく出かけました。
こたつも 車にだいぶ慣れたので、こちらも一安心です。

それにしてもこむぎさん、長細い
イタグレは長細いけど、
改めて長細い…とわかるお写真ですな。
2012.08.27 08:15 | URL | #- [edit]
ひなたのはは says..."初めまして!"
こんばんは。MOMO動物病院でこたつ君の里親さんからと、ブログのお名刺をいただき、早速拝見しました。こたつ君の妹、ひなたの里親です。こたつ君は一回、お散歩した仲です・・・かわいく楽しいブログを拝見してこたつ君が幸せそうでとてもうれしいです。レオン君もとてもかわいい!!
ひなたも我が家に来て1カ月、元気に過ごしています。
ぜひ、兄のこたつ君と再会させてあげたいです。
2012.08.30 23:43 | URL | #TNX8eFSQ [edit]
レオママ says..."こちらこそ初めまして!"
おおおお~ (涙)
ひなたちゃんのはは様~

お待ち申し上げておりました。
ありがとうございます。

お元気ですか?これを機会にぜひ我が家とお付き合いくださいまし。
よろしくお願いします (*^^)v

炬燵 日なた 暖かそうな名前のふたり(今現在だと暑そうだけど)
再会出来るのを楽しみにしてます。

ブログも またUPしてくので見てね
2012.08.31 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。