1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

丹沢 BBQ プールでしごかれる の巻

ここにもあった
鳴く犬も黙るプール 今回は天然流れるプールだぞ
レオコタママはやる気満々。ウェルキャンプ西丹沢のWEBページで下調べ済の私、

実は朝から水着で来てたのだ~
伊豆でせっかく水に慣れてきたから、足が着くところで遊ぶだけでも良いし と思って。


t16.png


とにかくびっくりなのは こたつ君。ふと見ると、泳いでるじゃん
t14.png えー うっそ~いつの間に

すごいねぇ。前回のプールではあれだけ嫌がってたのに、ドヤ顔ですな。


こちらは 相変わらず。
本人は一生懸命泳いでいるのだ!! えらいぞレオン 
t12_20120831191522.png ほぼおぼれ犬 

ベテラン余裕のおふたり ニコル     と   メロ
t15.png t11_20120831191522.png

トトは?水遊び。レディーだもん。 日焼けも気になるしね。
t13.png みんな好きねぇ

だいぶ慣れてきたから ふたりで行ってみる?
 兄さん出遅れました

おお~ レオン 

t7_20120831191340.png いい調子

余裕なのか うつろなのか…

t9_20120831191340.png この顔は

しがみつく ふたり そろそろ上がろっか。

t8_20120831191340.png  うんうん

このあと 薄皮薄毛犬レオンは しばらくブルブルふるえてました。
真夏だというのに、ひなたぼっこで暖をとり、回復。

コタツは果敢にこの後も 川に突撃してました。

この ウェルキャンプ西丹沢には、ドッグランもあります。
せっかくなので行ってみました。

t5_20120901111145.png私も走ってみた

こたつはドッグラン大好きです。 
でもとりあえず、逃走出来るところはないかと中をを1周点検します。

t4_20120901111145.png そして諦め走る

下はじゃりですが、よく整備されていて、走りやすそう。


満喫満喫
楽しいディキャンプとなりました。 みなさんありがと~

t1_20120901112050.png

これからますます、お出かけには良い季節だから、
またみんなで遊びに行きたいなぁ~

5 Comments

トトパパ says...""
毎回、楽しいブログありがとうございます。 毎回見てます。毎日かな?! 毎朝、会社のパソコンを立ち上げると必ず、レオコタママのブログをチェックしてます。 今回の西丹沢BBQはワンコ達も楽しんでいましたね?よれより人の方が楽しんででたかな?! 次回丹沢でイタグレズ第二弾の時は、秋シーズンでBBQではなく、野外鍋パーティ^でもいいですね。もちろんイタグレズの防寒対策をしっかりして。 次のイタグレズイベントを楽しみにしてます!!
2012.09.02 07:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.02 15:57 | | # [edit]
レオママ says..."トトパパさま"
いらっしゃーい (読むときは 桂三枝 風でお願いしますよ)

トトパパさん いつもありがとうございます。

そして今回は写真の提供も ありがとうございます。
トトパパとレオンは ひそかにかたい友情で結ばれているせいか、
トトパパの撮って下さるレオンの写真には、愛を感じます愛を…(笑)

トトを見守るまなざしには負けちゃうけど。

レオンはアスリート系の肉体を目指し
ますます マッチョ犬 になるべく努力?しますんで よろしくお願いします!

楽しかったですねぇ。
またぜひ遊びに行きたいです。
2012.09.02 23:23 | URL | #- [edit]
ニコルパパ says...""
今年の夏も暑かったけどもう少しの我慢ですね。

それにしてもレオコタ家は沢山の出来事やらお出かけネタが満載だったね。

トトパパと同じで毎回、更新ネタを楽しみに観てます。

ニコパパは現在、秋に向けて次回のお出かけ企画を勝手に思案中です。

楽しみにしててね! リクエストは現在受付中ですよ
2012.09.03 10:23 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."ニコパパ様"
こんにちわ

いつも見て頂き、コメント ありがとうございます。
(*^^)v

いつも思うのですが、ニコル家は ナイスガイのニコパパはじめ
ニコルといい ニコママといい
素敵な家族で、

どうも レオコタ家は
どたばた家族 っていう感じがするんです。
実際そうなんですが、

レオコタママは注意力散漫、忘れ物や探し物でオロオロしていたり、
レオンもガシャガシャ動いてねぇ~。

なのでこの秋は しっとり 行動したいです。
めざせ ステキ家族。

秋のイベントは…どんなんかなぁ~
希望は、私はみんなと楽しく遊べる機会であれば
どんなのでもOK~ です~

隊長~よろしくお願いしますっ!
2012.09.03 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。