1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

伊豆高原 で ラーメン餃子

またまた 伊豆の旅の話だけど、みんな見ていってね。

なんだか今年は、伊豆高原に行ってばかりいるよなぁ~。
でも 伊豆高原って わんこ天国だから、わんこ連れて泊まってみたい宿や行ってみたい店が
たくさんあるので、ついつい足が向いてしまう…。
という訳で、わんこと一緒に 餃子&ラーメン屋さんに行ってみました。
餃子こうげん倶楽部

b11 何だったのかはナゾのまま…

このお店、わんこ大好きって感じのご夫婦がやってました。
100%わんこ連れのお客さんで満席。


b12

このお店 イタグレがいるんだってしかも9キロの!
わーい デカグレ デカグレ。でも会えなかった  ちょっと残念。

b5 君達何か勘違いしてませんか

b6 だからぁ~

むり! 絶対むり!

b13 残念ね…

食べたいよねぇ
でも ふたりともおりこうでした。エライ エライ

この日せっかくの 旅行なのに雨ザーザー 
テンション下がりまくりのレオコタ家でしたが、
餃子ラーメンを食している間に なんとすっかり雨も上がりました 

宿に向けて出発だー  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。