1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


ベルエキップ  のおいしい生活 

ベルエキップ  に到着。素敵なドッグランに素敵なお食事らしい…
なんてったって オーベルジュ だもんね。 1日6組限定。 キャンセルがあったらしく
急な思いつき旅行でしたが、予約が取れてラッキー

早速ドッグランへ、これはまた後日UPします。
bb8

お部屋はいい感じ。ウォーターサーバーが部屋に設置されていて、感動!
b9
早くも寝る場所を決めたコタツ


b10
最近なかなか べたべたしてくれない飼い主に ここぞとばかりに甘えるレオン君。
一緒に寝るのも旅行の時だけだもんね。


貸し切りの温泉お風呂あり!
しかも わんこも一緒に入れます。(湯船は別ね)
わんこもシャンプーしてサッパリ。 そして…
案内してもらった時から 気になっていた…

b7 すげいっ!

さっそく すぐに コタツ投入
ほぼ 毛なしのレオン君には無用のものだし…。
(レオンはイタグレの中でもダントツに毛が少ないんだよね)
b8 ほほ~

最初の見た目は なんだか閉じ込めるみたいで
かわいそうに感じましたが、本当に気持ち良さそうなんです。


そして、この ベルエキップ 食いしん坊レオコタママには 
涙が出るくらいの 素晴らしい おもてなしが満載ざましたっ。
b3 b4

これはほんの一部です。実際は あんなことやこんなことまでしていただき、
とにかく、おなかも 気持ちも ずーっと ご満足状態でした。
今思いだしても し あ わ せ な感じ~ (^。^)

ディナーの一部をご紹介
興奮してすぐに食べてしまうので、撮影を忘れる食事タイム
bb3 

ここまでくると、宿泊代が安く思えてきたりする…

bb2

こちらは 朝食です
bb_20120909222147.png

bb1 絶品朝オムレツ


bb9


こちらは わんこのコース料理もあります。
しかし、がつがつ系の我が家のわんこ達はいつものお食事でお願いしますよ。

bb4 オリコーアピールタイム

bb5

今日も元気だ ご飯がうまいっ 。途中 車に酔ったのか、食欲のなかったこたつも
すっかり 元気になって 食べてます。よかった~ 
だんだん ドライブにも慣れてきたみたい。

さぁ ドッグランで遊ぼう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
