1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

逆光


 
 
皆さんこんにちは。そして初めまして。
 
・・・・え。誰かって??
そうですよね、文字じゃ分からないですよね。
私はグレ・イタ子です(´ω`*)
次女ですね、ハイ。ちなみに学生ですよ、毎日学校です。
 
 
・・・・と、私の話はおいといて、
今回の写真こちら。
 
左がレオンです。右は、鳥さんです、バードだよ(笑)
きっとレオンは、
 
「きみ誰!?きみ誰!??一緒に遊ぼうよー!!」
と言ってるはず。
鳥さんは上から目線で、
「誰?」とかクールなこと言ってると思います。
 
面白くて撮ったこの一枚。
あんまり何も思わないで撮ったのですが逆光がなんか良い感じに格好よくて
あとで「おおっ」と思いました。
 
さて私の文章はこんな感じ。
レオママとは随分対照的で、テンション高いですが、
どうぞ宜しくー。
 
 
明日テストじゃん!∑(゚□゚;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。