1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


こたつ感動の再会!! ひなた ちゃーん

お久しぶりです。すっかり秋ですねぇ~

わんことのお散歩には最高の季節… 

今日はコタツの卒業校? MOMOの里親会に顔だしです。

1_20121012080442.png 掟破りで兄貴より前に出たこたつ 

コタツは今日とっても楽しみなことがあるんだもんね 

それは…
 そうなんです~

久しぶりに 姉?妹?のひなたに会いに来たの。 こたママは初めましてです。

h1

ひなたちゃんはちょっと緊張気味。ひなたママに寄り添っておりこうさん
コタツは テンション上がってます。

まぁ だいたい予想は着いていたが… こんな感じで…

5_20121012080440.png こたつ…
 
ひなたちゃん、本当におりこうさんなんだぁ。
7.png 似てるでしょー?

元ママも登場し、二人とも ご機嫌です。

4.png 

せっかくなので、一緒にお散歩しました。
お互いに、先住の兄と姉がいます(^。^) ひなたちゃんのお姉ちゃんは ももちゃん
控えめなおりこうさんです。

2.png

ひなたちゃんも しっぽアゲアゲ。お散歩楽しめたかしらん?

6.png

兄妹と知り合いになれたのはとっても嬉しいことです。
少し前に レオンの兄弟に会いたいと思い、追跡してみたけど結局分からなかった(;_;)
 
親戚がいるのってすてきねぇ こたつ。
これからも宜しくお願いしますね

-6 Comments

ニコルパパ says...""
こたつとひなたのネーミングギャップの妙に今更ながらの感心!名づけ親さんに感謝ですね。
おだやかな兄妹犬ぶりが画像から伝わってますよ。

それにつけてもマイペースぶりを発揮するこたつと先住犬のレオンの関係性も落ち着いてきて
ホント良かったですね。
2012.10.12 10:30 | URL | #dcpOHxbo [edit]
anonimaniam says..."さすが兄妹っ!"
似てる~!!
でもひなたちゃんの方がやっぱり女の子らしくておしとやかなのかな?

レオンくんも兄弟見つかるといいのにねえ!

うちは、3年以上会ってなかった兄弟に会ったら兄弟喧嘩しまくりでしたけど…(・・;)
2012.10.12 19:15 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
レオママ says..."ニコルパパ さま"
仮母元ママさんによると、捕獲されたときに
ふたりとも寒くて震えていたそうなんです。
せめて名前だけでも暖かく…という事で 炬燵と日なた と名付けたそうです。

それ聞いたら改名なんてできませんでした。
それに こたつ ってぴったりなんですし(^。^)

最近多頭との暮らし。
これからも楽しみです。
ニコル家もいかが?
ニコルパパは常に5~6わんこにかこまれてるのが
似合うと思うのですよ
両脇に抱えて… 
どうかしらん
2012.10.13 08:44 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Re: さすが兄妹っ!"
ねっ ねっ 似てるでしょ~!!
ブチの茶色が濃いうすいはありますけど、そっくりでした。

でも顔はコタツの方が1.5倍大…
そしてひなたちゃんは おとなしかった… (コタツに比べたらね(~_~;)

兄弟だからと言って仲良いとは限らないのね

今回も親同士(特にわたしか…)の方が感動、興奮しまくりでした。

レオンも兄弟いることだけは分かってるんだけど…
どこで暮らしているのかなぁ
2012.10.13 08:49 | URL | #- [edit]
ひなたママ says..."感動の再会でしたね♪"
こんにちわ!!
先日はひなたとの再会、どうもありがとうございました)^o^(
ひなたはポーカーフェイスですが、帰宅してからとても楽しかったんだと思いましたよ。
テンションがとても上がってて、ももにちょっかい出して怒られてました。
少々、内弁慶で分かりにくいですが、とても嬉しかったんだと・・・
これからもコタツ兄さんと会いたいです(私も♪)
レオン君の素敵な体格にはほれぼれしました。
あぁ、ドッグランで走ってる姿が見てみたいわ・・・

どうぞ末永くよろしくです。
兄妹のかわいいツーショット、家宝にします。
2012.10.14 11:57 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ひなたママ 様"
こちらこそ ありがとうございました !(^^)!

コタツがいけいけでひなたちゃんに嫌われたのかしらと心配しましたが
大丈夫だったかしらん。

ひなたママ、パパ ももちゃんにお会いして、
いやぁ 行くべきところに ちゃんとご縁ができるんだんぁと思いました。
とっても ほんわか家族で素敵です。

ひなたちゃんが シャイで とっても愛おしく感じました。
ふたりとも 去年の冬は寒かったんだろうなぁと
思うと抱きしめたくなります (;O;)

この冬は あったかくすごしてもらいたいですね

次回はぜひ MOMOオフ会のドッグランで!
2012.10.15 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
