1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

新横浜公園ドッグラン 

秋の空 さわやかですなぁ

新しくステキなドッグラン完成!というトトママからの情報で
さっそく イタグレズ参上 であります。


新横浜公園のドッグラン
第三駐車場に止めるのが正解です。(午前中に行くと満車の可能性ありで注意)

yo5.png

駐車場からすぐ近くに陣取ってます。
しかし直で入場してはいけません。

yo6.png 公園が広いので

迷うととんでもなく歩きますので頑張りましょう。園内は地図もたくさん表示があるので大丈夫 だと思います。
が、レオママは 迷っちゃいました 
だってね、 第三駐車場が満車でね、第二駐車場にとめてね、少し長めに歩いたから…
(ええ そうです言い訳です)
 
トトママに救出され、無事に管理棟に到着
yo2.png まずは初回登録をします。

しっかり管理されているだけに、
初回登録の書類記入や、鑑札出したり、注射の証明書出したりが大変 
わんこ達は もう楽しいことに気付いているのか興奮しているし、
他のわんこも登録や入場手続きに来て大騒ぎで、汗だくで、かばんの中はぐちゃぐちゃ

yo4.png こんな時

スマートに 動ける人に私はなりたい…

結局またトトママに救助され、なんとか登録をすませた レオコタママです。

yo3.png さぁ おまたせ!

ここはしっかりとスタッフがいて、入場や退場、ラン内でのわんこの様子も見てくれています。
でかわんこラン ちびわんこラン に 別れてるので安心。

yo1.png

イタグレ族にはありがたい!!
説明書によると、スタジアムのグリーンキーパーが、常に最高のコンディションを維持してくれるそうな。
グリーンキーパー って初めて聞いたわ。 何でも専門家がいるのですね。


あそんだあとは みんなでランチ 
今日は仲町台にあるハワイアン H1カフェ です。わんこメニューありです。
わんこ達はたくさん遊んでご満足だったかな?

h11.png

h12.png h13.png


h14_20121015084747.png ウムウム

ドッグランでの様子は次回またUPです!

rc7.png 



2 Comments

トトママ says...""
こんにちは。 この間は楽しかったですね(^。^)
ホント気持ちのいいランですよね。 
ランじゃなくても、あの広い公園をお散歩するだけで
満喫できちゃう!

お弁当持って、一日いっぱいいられますね。あそこは(^。^)
これからの行楽シーズン、どんどん行かなくちゃ!!
レオコタママのお家からも、とっても近くていつでも行けますね。
いいなあ! うらやましい!
また遊びましょうね!



2012.10.16 10:59 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママ さま"
こんにちわ

ドッグランではいろいろありがとうございました。

ここはお昼休みがあるのでびっくりしました。
公営のプールみたい (^。^)

本当に お弁当持っていきたいですねぇ

おちおちしてると 
イタグレにはツラーイ寒くなってしまいますよね。

いつ行こう かしらー!!!
2012.10.16 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。