1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

アニマルハートレスキューの オフ会

天高く 犬も人も 肥ゆる 秋 に 今日は こたつ君の 同窓会イベント

 アニマルハートレスキュー のオフ会です



sa2.png
シンボルタワーって初めて行きましたが、これって灯台なのかなぁ?

駐車場のゲートを入ってから、パーキングエリアまでが長い長い…。
面白いつくりにになってました。しかも手前に並んで 違う施設の駐車場もありまして、
なかなか 難易度の高い パーキング入場となりましたよ。

sa.png 久しぶりの知った顔に

こたつ君はとっても嬉しそうでした。

大型犬も多い卒業生達。迫力ある走りに、レオコタママホレボレ。
ここでも こたつは マイペース。

この頃 レオンも 「こたつとだけあそぶんだいっ!」って
言わなくなってきたみたいで、 けっこう頑張って他の子とも遊んでました。
sa3.png

こういう 楽しい運動会みたいなイベントは、初めてなのでドキドキ

れ2

ルールを知ったとたんに、全員が練習を始めたので、
その場は 「おて!」 「伏せ」 のコマンドであふれました(笑)

今日はゲスト犬の レオンも参加 見事にこなして1番でゴール!

こたつは 2レース目にチャレンジ!! 頑張れこたつ!

れ1

見事に ぶっちぎりの 1番で帰ってきました。 やったねっ
れ3 こたつもドヤ顔


れ5よかったねぇ 兄ちゃんと同じ1番だよ 

こちらは余裕さえ感じる 1レース目 どやどや顔で賞品ゲットのレオン兄さん

れ6 …踏んでますよ

うーん ご満足のレオコタ家であります 

れ4

プレゼント交換もあって おみやげ たくさん  
なんだか ほくほくの1日でした。

れ7 大きな骨型の牛皮ガムが!

その他、 手作りのおやつや、ドッグフード、エチケット用品などなど。

犬達を愛する ほんわかムードのイベントでした。

今年初めて参加したのですが、こたつ君はなかなか顔が広い。
たくさんの人に声をかけてもらって、私も嬉しい1日でした。

今から 来年が楽しみじゃないですか~。 
頑張って芸にみがきをかけておかなくては… ねぇ こたつ れおん 

2 Comments

ひなたママ says..."よかったですね!"
いや~楽しそうでうらやましい!!
実は、行く気まんまんだったんですけど、主人が体調を崩しちゃって・・・
おまけに、パソコンの調子もおかしくなっちゃって、メールが使えなくて!
もし、連絡下さってたら申し訳ございませんでしたm(__)m
こたつ君もれおん君もすごいですね!
さすが、さすが・・・

せっかくの楽しい会に参加できず、ひなたに申し訳ないことをしたと反省。
わんこたちとのふれあいを大切にしたいですね。

また、お会いしたいですね
2012.11.06 22:12 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ひなたママ様"
そうだったんですかぁ

ひなた家くるかなぁと 期待して待ってたんですが
残念でした。ひなたパパさんもう大丈夫ですか?

ゲームは 人間が必死で、わんこがマイペースで おもしろかったですよぉ~

わんこものびのび育っている子達がたくさんいて、
ほのぼのしていて 楽しかったです
次の機会では ぜひぜひです。

2012.11.07 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。