1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

完全同居です 

みなさん いつもありがとう

レオンです

最近 ままと ぱぱが 僕たちのハウスをどこかに持って行っちゃった。
僕とこたつ 昼間も夜も ずっと一緒にいることになったんだ。

画像2 おいらイイ兄貴だから

こたつと一緒に添い寝してあげるんだ。
そうしてあげると ママもイタ子も キャーキャー言ってよろこぶんだぜ~。 

画像1 えへへ (^-^)


でもさ…
最近、 こたつが調子に乗ってきてさ…、



SN3S0940.jpg こんなことや…

こんな風にするんだ。 
こまったなぁ~
はっきり言って… こたつはさ…

SN3S0936.jpg 顔が大きくて

すっげい おもたいんだよ~ "(-""-)"

やめてくりぃ!!

7 Comments

ニコルパパ says..."微笑ましい!羨ましい!"
いやあ~、いいショットがアップされましたね。

この仔たちの関係性が確立されたって感じ!ママはもちろんだけど、この仔たちの努力も賞賛ですね!

観ているだけでこちらもウルっとしました。きっとママもナミダを流している事でしょう。

多犬飼いの喜びの場面は、こんな時に味わうんだろうね、羨ましい・・・。

うちもやっぱり欲しいー!! ニコルママさん、まだ駄目ですか~
2012.11.22 13:43 | URL | #dcpOHxbo [edit]
totoパパ & ママ says...""
レオンとコタツはもはや義兄弟の域に達してますね。ドックランでも仲良しそうに?よく走ってますね。ますますレオンはお兄ちゃんらしくなりましたね! またトトとも遊んでね。
2012.11.22 17:45 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ニコルパパさま"
ありがとうございます。

こたつが初めてうちに来た時の レオンの動揺は
想像以上でした。 下痢して医者にかかったりしたし…(;´Д`)

多頭飼いのわんこたちにも べったりとか あっさりとか 
いろいろなパターンがあると聞き、
うちは良くても あっさりコースかな。喧嘩しない程度にはなってほしいなぁ
と思っていたので、

この場面を見たときは、なんかもう興奮しちゃいました。

涙涙

ニコル家が早く一線を越えて?こちらにいらしゃる様に
 多頭飼いの楽しさを じわじわと 確実に お伝えいたしましょう。(^^♪
ふふふふふ~
2012.11.23 21:00 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totoパパ & ママ  さま"
いつもありがとうございます!

義兄弟ぽっくなってきたかしらん?
ドッグランではいつも
レオンがこたつを追い回しているのですが、

最近こたつがほかのわんこと遊んでいて
レオンを相手にしてくれなくなってきた感があり、
わりと 離れている時間が多くなってきたような気がします。
その分 家でのトラブルは減ってきました。

ドッグランも通っているうちに
わんこ自身や 関係性にもいろいろ変化があって
興味深いです。

toto と レオンの関係も 大人な友達みたいな感じに
早くなれるといいなぁ

またよろしくお願いしますね~(#^^#)
2012.11.23 21:16 | URL | #- [edit]
fog blue says...""
すっかり仲良し兄弟!
可愛いですね~(*^_^*)

こたつくんのマイペースなところ・・・好きです(笑)
2012.11.23 21:33 | URL | #55FMI5kE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 21:50 | | # [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
ありがとうございます!
おひさしぶりですぅ

(という前に、わたくしが ブログ更新さぼり気味だからなぁ。)

レオン兄貴も
なかなか成長したでしょう?

そして、こたつ… 恐ろしい程マイペース
そして瞳の奥に ただモノならぬ気配を漂わせているのです
まだまだ新しい発見がありそうな、やつです。(笑)
2012.11.24 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。