1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

宮古島 2日目シギラビーチ

沖縄といえば、やっぱり 青い海や空を見たい
今回 台風が近づいている との情報があって、ちょっと心配です。

とりあえず、青い空ゲットで 早起きしてホテル内のビーチにお散歩。

 気持ちいい~

朝日だぁ~。今日もありがと~

P1020922.png

このシギラビーチはわんこノーリードOKだそうです。
というか、宮古島のビーチって、おおらか。わんこものびのび遊べてストレスなし。

P1020932.png うわーい

朝早いので、プライベートビーチな感じ。テンションも上がって私も犬になった

P1020930.png ドッグラン状態

カニに遭遇…。
海藻や棒切れにいちいち反応して、あそぶ
P1020906.png  


P1020923.png イタグレは宝さがしの旅に出る

なにかを みつけた
画像1 ロックオンしたのは棒切れ

一通りやって、飽きてきましたので、
やっぱり いつもの これを 投げてください。
PHOT0014.png わかりました。

それっ 

画像4 おー
やる気満々ですね。持ってこーい


画像2 よしよーし

レオン君~ グーッジョーッブ (^-^) 
画像3

いひひ いつものドヤ顔

持ってこいは素晴らしい出来なんですが、
だいたいいつも、 獲物は独り占め


P1020897.png よーし

今日もはりきってイコー  


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。