1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

宮古島のイタグレ 4 ホテルシギラベイサイドスイートアラマンダ

今回のホテルシギラベイサイドスイートアラマンダ
の外観です。一軒家が重なってる感じ。マンションタイプとまた違って、素敵でした。


P1020936.png わんこ連れは1Fです

部屋から、滝が見える…

P1020960.png でも似てる

エントランスは桟橋を渡るような感じのつくりになってました。

P1020937.png ビビるイタグレ

かわいいウミガメさんとの遭遇に

P1020938.png マスマスビビる

わんこを連れていると、滞在中はカートを1台キープしてくれます。
ホテル内は広いので、これはありがたかった。

P1020837.png これゴルフ用のカートだね

わんこ連れでないと、循環しているバスがあるみたいですが、わんこ乗車不可なんです。
だからカートなんだろな。    便利 便利。
しかもカート道のない場所へは、お願いするとすぐに
車で送ってくれます。これまた ありがたい (^-^)

P1020835.png ほんとにイヒヒ

もちろんリードがあれば、どこでもお散歩OK。 車が走らないから 快適です。

あ1 のんびりお散歩


ドッグランもありました。
しかしお友達が全然いなくて、寂しかった…。
ドッグランをひとりで貸し切りっていうのもねぇ~ 

ドッグラン1 手前はゴルフ場 

まっ でも レオン君は楽しそうでした。

dr2

広くて快適なホテル滞在…。
しかし、この後 台風直撃で、カート道は通行不可。 残念…

台風にもめげず、宮古島生活ははまだまだ  つづく のだー

2 Comments

Shanti Nadia says...""
はじめまして。
その昔宮古島に住んでいた事がありましてお邪魔させて頂きました。ちょうどシギラベイサイドスイートアラマンダが出来た頃です。
高級リゾートホテルなので全く縁遠い所で(笑)ワンコと一緒に泊まれる事すら知りませんでした。
その当時は犬も飼っていなかったのですが、いつか一緒に宮古島に行ってみたいなぁって思いました。
続き楽しみにしています。
2012.12.02 02:11 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Shanti Nadia さま"

こちらこそ 初めまして、コメントありがとうございます!

なんと!宮古島に住んでいたんですか~!!
きれいなところですねぇ !(^^)!
特に前浜の美しさにはわたくし しばし ボーゼン
フヌケ状態になりました。

どうもシギラベイサイドは最近わんこOKになったみたいです。
とっても素敵なホテルでした。
またUPしていきますので、よろしくお願いしますね

(^-^)/
2012.12.02 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。