1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



イタグレズのマドンナ

トト嬢が 2歳 になりました!


とと 美しくなりましたなぁ

おめでとう!!

rk.png これからもよろしくね!!  

れおん こたつ

-2 Comments

totoパパ & ママ says...""
わあ~い! ありがとう v(^。^)v 
写真載せてくれてうれしいです。ネックレスもキラキラしてる。
トトは、もっともっとおねえさんになってフレンドリーな
ワンコになってほしいです。
こちらこそ、これからもよろしく・・・です(^。^)

実は2、3日前に、しっぽのさきっちょを骨折してしまい
しばらく通院です(T_T)
 
2012.12.09 13:04 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totoパパ & ママ さま"
いつもありがとうございます!

あんまりかわゆく 撮れていたので写真をUPしちゃいました。

骨折!!
なんで?

たいへんだ
大変だ

あとで電話します。
2012.12.10 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
