1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



宮古島のイタグレ6  砂山ビーチ

ウワサの 砂山ビーチへ

駐車場に止めて歩き出すと、すでに下はサラサラの 白い砂です。
ふとすれ違う人を見ると、全員裸足でハキモノ持参…。 ほぅ……。そういうことか

 私も張切って裸足に

気持ちよ~い!
周りはうっそうとした緑。裸足でジャングルを歩いてるみたいな 不思議な感覚

P1020991.png ビーチが見えた

結構な下り坂 帰り道を思うと 少しブルーになってしまいました

P1020994.png 綺麗だなぁ

宮古島の海って 本当にきれい ずるいなぁ~〈何がじゃ)

P10209961.png

写真では伝わらないですよね。このエネルギー。
沖縄の海からもらう力は、富士山級でありますなぁ 

P1030014.png

しばし 海と戯れ、 先ほどの急な坂道に挑み、駐車へ着く頃には おなかが グー と訴える
のでありました。

P1030006.png

宮古島、わんこ入れる店ってすぐ見つかるか知らん? 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
