1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


宮古島のイタグレ 7  カラカラでランチ

車を走らせていたら、なんだかユニークそうなお店発見
カフェ カラカラ とな?お店の方に聞いたら わんこOK  さっそくランチ!

画像6 すべてが手作りっぽいです

外でBBQできそう。でも店内OKなので、中に入ることに。
P1020996_20121208180144.png

これが カレー 宮古島の形なり。どうやら 福神漬けが現在地らしいな…

カレー おいしかった
 
シャコ貝の小物などがおいてありました。 レモン レオンと物色中
宮古島でレンタカーを借りたときに、「わんこOKのお店ありますか?」って質問したら
「それをわざわざうたっているお店は少ないけど、お店に行って聞いてみれば結構あるかも」
と言われました。 そういうのってなんかいい~

P1020976.png レモンも興味津々

しかし、テラスのあるお店でも、わんこダメー と言われて、憧れのマンゴーパフェにあり付けなかった
ということもありました。

宮古島のイタグレは まだ 続くのであります。

-2 Comments

fog blue(こむぎ) says...""
おーーーー!
宮古島に旅行だったんですね!
レオン君も初フライト(^◇^)
南国ではしゃいでますね~。

我が家もこんな風に一緒に旅行するのが夢です。
まずは落ち着く子になって貰わなければ(-_-メ)
2012.12.12 20:03 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
こんにちわぁ
いつもありがとうございます

そうそう 初フライト!
しかし、こちらが思っていたほど心配はなく レオンは平気でした。

こむぎ嬢 ブログを見ている限り 
フレンドリーでおりこうさんではありませんか~
すぐにでもOKーでは?

レオンも落ち着きとは遠い位置。(~_~;)家の中でも跳ね犬ざますよ。

でもイタグレの特徴なのか、

オン オフ で別犬 。
オフ時にはオイオイ家の中にいるのか?と探すくらいです。
(まっ 大半寝ているらしいが…)

2012.12.14 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
