1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


宮古島のイタグレ9 シーカヤック編

1年は、365日もあるというのに、今回 この夏初めて宮古島を台風が直撃した日に

大当たり
したんです。いやぁ~関東にいると、台風直撃ってなかなか体験できませんよ。
来る来るっていってても、たいていの場合ルートそれるんだよね。

でもここは沖縄、ばっちり直撃 真上を通ったらしいです。
しかも自転車より遅い速度で、えっちらおっちらと(+o+)

翌朝ホテルの敷地内も大変な参事になってました。 ラグーンの船転覆、木の枝が散乱
綺麗に咲いていた花は散ってしまいました。

ち1 本当に すごいな…

t2 うん大丈夫だって

しかーし! 
台風は去ったのだ!ここは宮古島だ!
私たちはわざわざ犬を飛行機に乗せてまでやってきたのだっ!!
遊ぶのだっ!何が何でも取り戻せー!!〈何を?〉
うおーーーー!! 


 と言う訳で、

PHOT0027.png

あまり goodなコンディションは期待できないのでお勧めはしないと忠告されたところを
押し切って、やります。初シーカヤック犬。

画像2 

レオンにはいい迷惑かしら。でも乗るの。決めたの。


画像

このあいだ、レオママはね、ライフジャケットをイタグレ用にサイズ直すために夜なべしたの。
すべてはこの日のために。だから乗るの。シーカヤック


PHOT0033.png

きっと楽しいよ。車から顔出して乗るより楽しいからさっ。 ね、ね、

PHOT0041.png 目が虚ろ

と 言う訳で、センセーにご指導していただきながら、宮古島の海に乗り出しました。

すごーく気持ちいいー
台風の後で風と波がひどく、思うように舵が取れませんでしたが…。
一生懸命に漕いでいるのに、レオパパから「全然役に立ってない」と言われ、憤慨するレオママ。


しかし、ふと見ると、イタグレは張り切って先頭に立って楽しそうにしているではないの!

PHOT0042.png

おー 楽しんでいるぢゃん よかった よかった。 
しっぽアゲアゲでないのは勘弁してやってください…

P9301045.png

しかし このあと 調子に乗って足がすべり海にドボン!
ライフジャケットが役に立ったぜ。わははははは。

画像4

こちらの シーカヤックやまちゃん は船長さんがわんこだけあって、わんこ同乗OKです。
わんことだと行けないスポットもあるし、この日は海が荒れていて、
シュノーケリングしても今一つだったのですが、今回レオンと乗れた、それだけで私は満足。

画像3

やまちゃんのブログにアップされたのでこちらも良かったらみてみてね。
面がわれるのでちょっと恥ずかしいからリンクは張りませんが…内緒だよ。
http://sansetbeach.ti-da.net/e3558738.html

-4 Comments

やまちゃん says..."何時でもお待ちしております。"
先日は、ありがとうございました。飛行機・・・好い経験が出来たのですね・・・???
楽しいブログ拝見させて頂きました。・・・楽しい経験が出来るように、何時でも準備をしてお待ちしておりますので又、お気軽にお帰り下さいませ、待ってま~す。
2012.12.17 18:16 | URL | #- [edit]
トトママ says...""
こんにちは。 宮古島の旅シリーズ、いいですね!
レオンのライフジャケット姿、カッコイイ!!
海猿みたい!(^ ^)! エメラルドグリーンの海!
ホント、綺麗なところですね。おしゃれなお店もたくさんあって。
私も行きたいなあ! 沖縄やその他南の島へ(^。^)v
2012.12.18 21:14 | URL | #- [edit]
レオママ says..."やまちゃん 様   "
ありがとうございますっ。

ええ 帰りますっ。近いうちにっ!!

そんときは りゅうぐう城みたいなのみせてください。

たのしみ たのしみ
2012.12.19 07:56 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママ 様"
だらだらの宮古島の旅シリーズ見て頂いていてありがとうございます。

ライフジャケットはイタグレサイズでないので、
胸周りに合わせ購入した当初、嫌がってレオンが首周りから手まで出してしまい、
ライフ腹巻になってたんですよぉ (-"-)

んで、チクチク サイズを変えて導入、
今回ライフジャケットとしての役割を
しっかり果たしてくれました。

イタグレズで宮古島行けたらいいなぁ。

そしたら絶対楽しいです…。  はぁー
なんとか実現できないかしら。
2012.12.19 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
