1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



クリスマスのTDS

突然ですが
レオパパとレオンこたつを置き去りにして、TDSに行ってきました。
目的は トイストーリーマニア と ビックバンドビートのクリスマスver.
こう見えて、(どう見えて?〉れおこた家は相当のTDRフリークなのだ。わははは


カモノハシペリーをかぶって現れたえるおん。最近お気に入りなんだって
開園と同時にインパークして、ファストパスに走ったのですが、とれた時間は13時40分。
すぐにファストパスはなくなってしまいます。
あとはスタンバイで2時間以上待つしかないのでがっかりしてあきらめる人も多いの。

そのあと張り切って ミッキーのドラマーが超イケてるビックバンドビート
指定席を確保するための抽選に。しかし…今回もあえなく 落選 
PAP_0993.png しかし絶対に見る
だから並ぶ 何時間でも並ぶ

うわーい かっこよかった。 クリスマスヴァージョンは グーフィーが客席に出てきて
大ファンの えるおんイタ子は熱狂。

PAP_0988.png

TDRに長時間待ちはつきもの。毎回冬は大変です。さぶいの嫌いだし。
この靴は良かった~。ダウン入ってるんですよ。足先カイロ入れなくても大丈夫でした。

時間になったので、お待ちかねのトイストーリーマニアに!!
PAP_0984.png  巨大なウッディ目指して
なんで入口がウッディの口なのかについて、3人で真剣に意見を交わしながら突入

PAP_0976.png
 待ち時間がまた楽し

夜はファンタズミックの帽子がツリーに変身。
点灯式があって、ミッキーミニーがいちゃつきながらやってきます。

PAP_0963.png

夜は 園内一周ツリーの側を通りますコース 
の船が出ているという情報ケット、さっそく乗船。
画像1 LEDは偉大だ…

やっぱり クリスマスは ディズニー やねぇ~

画像1 す、すまん

今回はなしっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
